豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.03.2012
comment:0
trackback:0
緊急地震速報、、、
久々に関東で聞きました!
緊急地震速報の音、、、、、
怖かった、、、、、、、、、

豆太朗大豆も結構敏感になっているみたいで
一緒に動揺しちゃいました。

ここ数日は身を引き締めたいと思います!!



こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
12.02.2011
comment:0
trackback:0
雪。。2011。。
来ましたね~!
関東にも雪~~!!!

でもわんこたちは散歩もいけず~
ずっと寝ておりましたとさ☆ww

明日もちょっと怪しいですな

地面くらいはオッケーでありますように

読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
28.07.2010
comment:0
trackback:0
準備!
タイトル通りなんですが
今年の10月に私の夢だった『結婚式』をします。

もう子供もいますけどねww順番はめちゃくちゃです
私は人一倍!!!!!結婚式への憧れとか希望がめっちゃあったので
なかなかうまく進んでいかずに嫌な思いもいっぱいしてきましたが、、
やっとこさ、ここまで持ってくることが出来ました
なので今はその準備や日々の生活で毎日慌ただしいんです。

そして=
念願の豆太朗大豆も一緒に参加で
これが一番の希望でずっと一緒にあげれるとこを
考えれば二年近く(子供産まれる)前から私はずっと
探してきて、やっといいとこを自分で見つけて決めました!
まさか自分が結婚式するときに犬がいて、自分の子供がいて!
なんて誰が想像したでしょうか??ww
自分の想像では大阪とか関西でわいわいみんなで式して♪”””
歌ってもらって、笑いあり涙ありな人情たっぷり!!かと。。

でもホンマになにもかもが思ってたのと違ってて。

家族と一緒に
なんかステキですよね。

犬と生活してると一緒に旅行する機会がなかなか持てなくって
パパも融通きかない仕事だし、ホンマにどうなることかと。。
思ってきたけど、結婚式の日がはじめての家族旅行になります

ホンマに楽しみですわ~
都会は情報量も半端ないのでなにするにも目移りで楽しくて
仕方ありません!!!

そんな中、豆太朗大豆のリボンを注文しまして本日届きました!
10月にはバッチリ写真載っけちゃいますね
お楽しみに~~~♪
20973444.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

26.05.2010
comment:0
trackback:0
マーリー
昨晩はマーリーという犬を家族に迎えて人生をともにしていく夫婦の
映画をはじめてみました。
物語は我が家のかたちととっても共通点が多く、犬を家族に迎えて、
そして自分たちに子供が出来て、お互いの仕事で悩み、家族で成長し、
そして別れを迎える(映画でおきまりとわかってても見てしまう、、)。
最後は夫婦で号泣しました。
なんかあまりに現実に近いストーリーだっただけにいつもならお互い
泣いたりするとちゃかしたりするんですが、昨日はあまり映画についても
語らずに最後まで見入っていました。

本当に映画となると絶対に別れが描かれていることも多く、悲しくは
なるのですが改めて家族として豆太朗大豆を受け入れたことを再認識して
彼らとの接し方や、周りに取り上げられてるペット業界の話しなどを
自分の中で考えたり、行動が出来る良い機会になったりもしました。

是非みなさんにもみていただきたいです。
犬と生活をしてみたい方。
夫婦で犬と生活している方。
犬との生活で悩んでいる方。
などなど。。。
ハートフルな映画でした
bp_marley1.jpg

我が家もいつかまた息子とみんなで見たいです。
28.08.2009
comment:0
trackback:0
すっかり。。。
ご無沙汰しておりました!!

無事に赤ちゃんも生みまして、元気に過ごしています♪
やはり子供は寝て育つものかとおもいきや、毎日寝る間
もおしんで(笑)子育てしております。
8/6に出産したので早いものでもうすぐ一ヶ月経ちます。

豆太朗大豆もすっかり兄貴ぶりを発揮してくれてます!
特に大豆は子供が泣くとワタシの顔を舐めにきてお知らせ
してくれたりもします!

そんな今日は
久しぶりにシャンプーへ行ってきました☆☆
実家にきてから2回目になるんですがフェアリーテイルさんへ
行ってきました。前回はサマーカットも可愛くして頂いたので
とっても気に入っています♪”””””

そして今回は前回切ったときの写真を頂いたので載せます!
とびっきり可愛いです♡
Image11541.jpg


そろそろモデルのオファーでもこないかな??
と思っている今日この頃でした(笑)





読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
