豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2007.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2007
comment:0
trackback:0
うちにくるわんこが!!!!!
ついに!!!!!

生まれました~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

なんかまだ実感がないんですが、とにかく嬉しいし!無事に生まれてくれたこと、うちにくるわんこに命をくれた母、父、そのわんこたちをお世話されている方々、全ての人に感謝感謝です!!!!!!!

小さいころ、その辺にいる野良犬を見つけては家に連れてかえり、段ボールで家を作って、名前つけて!!!よし!!!って思ったら朝にはいない。。。
当たり前ですね(笑)
こんな幼少時代を送ってきたワタシがついに!!!わんこの親になります!!!

あっ!
結婚はしておりません(笑)

でも親になるんだ!!
ってしみじみ。。。。。。
なんか泣けてきました。。。。。。



もう少しで写真や動画を今飼育されてる方が送ってくださるとのことなんで、すごく楽しみです☆



そんなワタシの最近はなんというか、、、、
もっっとしっかりせねば!といったところです。


ああああああああ
花火に行きたい!!

友達が夫婦で何年かぶりに花火に行くそうで♪
隅田川の!!
うらやましいです!

ワタシも一人で行く計画をたててます(笑)

そんな最近!!!
パソコンデビューの遅いワタシは「チャット」にハマっていまして。
昨日も大阪の後輩と「ガールズトーク」ならぬ「ボーイズトーク」を延々としていました
!!!(笑)

こんな飼い主だけど大丈夫でしょうか??!!

いえいえ!!

大丈V

(古)

ではでは!

うちの子が生まれた7月20日
記念日記でした♪
18.07.2007
comment:0
trackback:0
昨日から三連休。。。
とってもゆっくりした時間を過ごしています♪

ワタシは今は眼科で勤務していまして、アルバイトなんですが月8の休みで定休日が決まっているんでおんなじサイクルを毎日毎日回っています。しょうみ疲れも出ます、、、
それで先週くらいから「鼻風邪」をひいてしまい、ずっとぐずってます(泣)
本当は三連休ですし、ちょっとそこまで~~~言うて外出もしたかったですがお家でゆっくりしております♪♪♪

というよりパソコンが友達な一日です(汗)

昨日は友達のお家に遊びにいきまして、ガールズトークをめいっぱいしてまいりました!
すっきり!!!!!しました!!
女の子はおしゃべりがいります。特に関西のコはいります!

明日は元気あったら渋谷とか行きたいな☆と思っています。

16.07.2007
comment:0
trackback:0
あのとき。。。
こうしてたら。。。

結構、後ろ髪ひかれる言葉。

そしたら私は今、どんな生活を送っていたのだろう。。。

ふと昨日、小学校からの付き合いのある親友と電話をしていたときに二人が出したテーマ。
最近すごく考えてしまいます。
今が不満とか充実してへんとかではないんです。
ただ、ふとね。

女の子にはこういう自分の転機がやってくるのです。
そんな時期に入りました。
今だからこそ、振り返れる。悩める。
こんな幸せはございません。

そして。。。
これからどんな選択をしていくんだろう。。。。。。。。。
「あのとき、こうしていれば」
きっとどの道に進んでもそうやって問いかけながら、成長するんだろう。

強くなれ佐和!!!

素敵になろう佐和♪

明日は晴れますよ~~~~~~ん☆
14.07.2007
comment:4
trackback:0
この降りっぷり!!!(泣)
テンションがた落ちの騒ぎではない、、、

そして一回晴れるとか降るとか言ったら守ろう!(汗)
ホンマに裏切りの天気には毎日困っている佐和です。

そろそろあの夏の日差し!若干恋しいですよね。。。
最近は春夏秋冬の中でも「夏」は好きです♪
夏には結構これまで大切な思い出があります。
秘密です(笑)
てか興味ないですよね!
あはは!!!!!!!!!!

やっぱり夏は花火!
大阪はPLの花火は有名ですよね。
まだ行ったことないんですが(汗)
よく行ったのは「淀川花火大会」
三回は行ってます♪
あとは「天保山花火大会」今はなき「水都祭」
全部大阪です。
今年も素敵な人なんぞ連れて行ってみたいもんです!
相手探さなきゃ。。。(笑)☆☆☆

明日も降るんやろ~な~
裏切りの天気やろ~な~
明日は買い物の日なんでちょっっと、、、期待したい!

ワンコがきたら雨の日はカッパ着せて、私も長靴はいてピチピチチャプチャプやって散歩なのかしら??楽しみ~~~~♪

そう!
昔、男の子に犬を飼いたいと話したら
「独身女性が犬飼うとハマるから結婚のがすよ!」って普通に言われた!

今でもそれを気にしてる佐和でした。。。

ちゃんちゃん♪
14.07.2007
comment:0
trackback:0
木曜日に。。。
ワンコのゲージやおもちゃなど。。。
先週購入したものがついに届きました!!
かなり嬉しくって♪まだきてもいないうちから組み立てと配置をしちゃいました♪♪♪

ノリノリです☆

早くデジカメやパソコンを使いこなして、写真をアップさせたいんですがおばかな佐和にはまだ難しいです(汗)成長できてない女26歳、独身(笑)
今日は初めてかな??パソコンを二時間くらいいじってます!パソコンデビューの遅い私にはかなりの労働です、、、

最近は体力作りをしたくって、通勤にチャリ!とかなるべく歩く!とかしてますが。。。
まああああ、、、、いまいち(汗)
ワンコ来るまでには『タフな女』になりたいです。

でも、最近「ホタルノヒカリ』というぐぅ~~たらな女の子が主人公のドラマにハマってます!!!!

私、どこへ向かい、何を目指してるんでしょうか(笑)

しっかりします!!!!

では明日も頑張ります。
11.07.2007
comment:0
trackback:0
少し間があきましたが。。。
最近、雨ばかりでこまりますね、、、

でもこの雨がやめば、とっても暑い夏がやってきます!!

うちにワンコがくるのもきっとそんな暑くって、ちょっと残暑が残るころになるかと思います♪生まれるのはたしか再来週予定です。

ホンマに楽しみでなりません☆☆☆

今日は専門学校の友達夫婦と会うことになり、昔話から最近の出来事を話したりととても充実した一日になりました。
私は音楽専門学校で二年間、歌を学んだのですがここ半年くらいはある事情により辞めてしまいました。
しかし、その経験が今の生活も支えてくれてると信じて日々の生活を満喫しています♪

そして新しく生まれるワンコとの楽しい日を夢見て。。。

明日も頑張ります。
