豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2007.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2007
comment:0
trackback:0
久しぶりですが。。。
豆太朗が我が家にやってきました!!

15日は朝から車で羽田空港まで向かい、小さい籠に入った豆太朗を引き取りました。

籠の中ではちょっとそわそわしていてちょっと不安そうでしたが、全く鳴かなくて車に乗り込んでからも籠でにぶく動きながらおとなしくしてくれていました。

うちに着いてからは、まず豆太朗の部屋に入れてあげました。
慣れない初めてのとこなのに、ちょっと不安になりながらも部屋に入ってくれました。
それだけでも本当に嬉しくて。。。
それから少しはたくさん買っていたおもちゃをいくつか与えて、お気に入りを見つけてもらおう!!と遊びながらみていき、、、
でしたが、なんだか飽き症なのか(笑)
あっちで遊んではこっちへ。。。ヾ(・・;)ォィォィ

そんなことをしてるうちにご飯タイム!!!
ブリーダーさんからいただいたレシピ通り、ドッグフードをお湯でふやかして冷めるまで&柔らかくなるまで時間を重ねて、、、

「食べてくれるかな??」

と与えてみると~~~~~

食べる!!!!食べる!!!(笑)ヾ(@~▽~@)ノ

あっという間に完食!

もう嬉しかったです。

それから少しあそんでやって、同じ部屋で就寝。

すると、、、、、、、、、

夜泣きヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
びっくりするくらいの夜泣き。。。
排泄。。。

でしたが、なんだかのんびりマイペースな豆太朗にはちょっと叱っても聞きません(笑)





なんだかんだで今日で三日目です。早いもんです。

私もだんだん遊び慣れたので豆太朗も疲れてねてくれたりするようになりました。

まだまだお互いに足りないとこはありますが、仲良くやっていきたいです♪2801-16L.jpg

