豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2008.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.03.2008
comment:4
trackback:0
騒がしい我が家へようこそ!
大豆が来てからまだ1日しか経っていないのに
我が家はとてもほんわかムードになっています♪

豆太朗の違った一面も見ることができて豆パパ
笑いが絶えません
二匹とも性格が全く違っているのも生活していると
よくわかってきます。
豆太朗に対して大豆はすごく強気で『うぅ~~』と
うなってみたり、噛み付いて威嚇してます
そのたびに豆太朗が目をま~るくする姿がめっちゃ
くっちゃ可愛いんです

本当に豆太朗大豆、うちの子になってくれて
ありがとう!!


よく食べるねっ!!
DSA.jpg



さっき食べたはずなんだけどな。。。
DSC_0173.jpg



ほしくなる。。。
ほしいほしい病だぁ~~~

DSC_0177.jpg



大豆は毎日完食!!


兄貴~~~!
遊ぼうよ☆

DSC_0188.jpg



遊んでくれないから
こいつを噛み噛みと。。。

DSC_0198.jpg



ボクはこれで遊ぶよ!
DSC_0221.jpg



ボクもボクも~~~~~
DSC_0232.jpg



わかったわかったよ♪
DSC_0234.jpg



ボクは豆パパが大好きなんだよ♪
DSC_0272.jpg



豆太朗大豆のじゃれ合いがこれまた激しいので
いつか写真で載せれたら!と思います(笑)

やれやれ
15.03.2008
comment:3
trackback:0
豆太朗の弟、『大豆』がやってきました!
今日の朝から我が家はザワザワ
豆太朗もなにかを感じとってる感じでした。
(多分ですけど??笑)

豆太朗と三人での散歩。
なんか家族っていいな♪
とか
豆太朗、成長したなぁ♪
とか
いろんな思いが駆け巡りました

そして家に帰り、豆太朗をケージにいれて
いざ!!羽田空港へ

13:30
受け取りの予定通りに羽田空港の貨物のところに到着!!
しかし大豆がくるまであと30分あるとのことで2人で
カメラの設定とかして時間を持て余しました。

そして無事に二時に大豆とご対面しました
豆パパが顔を近づけると顔をぺろぺろと
豆太朗は初めてあったときはとてもおとなしく
て挙動不審な動きをしていましたが、大豆
すっごく積極的
車に乗ってからもしっぽをフリフリしては寝たり
とすごくマイペース(笑)


はじめまして!!
大豆で~~~す!

DSC_0042.jpg



もうあなたたちの家族です♪
DSC_0059.jpg



ボク、豆太朗だよ☆
よろしくね~~~~

DSC_0092.jpg



ここがボクの部屋です♪
大豆写真



餌は完食しちゃったよ!
DSC_0134.jpg



おしりばっかりおっちゃうの(笑)
ごめんね!

DSC_0139.jpg



二匹がもっと仲良くなれますように☆





14.03.2008
comment:2
trackback:0
昨日の日記ですが?なにか?(笑)
昨日の写真なんですが。。。
日記書きます!
書かせてください!!

昨日は豆パパは昼過ぎからお仕事だったので
佐和豆太朗で森林公園へ行ってきました!!

最近の佐和はといいますと、、、
花粉!!
花粉!!
(泣)
なんや、あの粉は!!
いくら関西の人が粉もん好きでも花粉は別やと
もう付き合いは中学くらいからなので常連さん
ニュースによるとまだ全体の20%くらいしか飛んで
ないらしく、まだ飛ぶとのこと、、、、、
うわさでは五月末まで続くとかなんとか、、、、、

最近毎日のように
豆パパ『大丈夫??!!』
佐和『大丈夫ちゃうよ!!??』
こんな会話が(笑)
毎日マスクガールです

はやく終わってほしいですね。。。
春は好きやのにホンマに残念です



今日は貸し切りかな??
IMG_1249.jpg



とりあえずは
マーキング!!

IMG_1250.jpg



最近ハマっていること。
IMG_1258.jpg



1に棒で遊ぶ♪
IMG_1254.jpg



2に穴を掘る♪
IMG_1260.jpg



まだ掘るで~~~
IMG_1261.jpg



まだまだ堀りまっせ~~~
IMG_1265.jpg



しつこい男は嫌われます(笑)
IMG_1266.jpg



豆太朗は以上な執着心がある子で、
一回やりだすと夢中になります☆
家にあるおもちゃも気に入ったらそればっかりで
遊んだりもします。すごいんですよ(笑)
そこはなんか豆パパに似ているような気も
します(笑)
最近、豆パパの顔が豆太朗に似てきています!

よく飼い主に犬が似る!
って聞きますがあれは逆だそうですね~~~~
そういう本まで発売されてるそうですよ

そんな明日は楽しみにしていた~~~~~~☆
そうです!!!!!
『大豆』がきます
明日ははるばる宮崎県から飛行機に乗って、
やってきます

豆太朗のときとはまた違うドキドキがあって
不思議な気持ちです。
とにかく二匹が仲良くなって、家の中が楽しく
なれば本願です。

明日はたくさん写真がアップできるようにします

お楽しみに♪
06.03.2008
comment:4
trackback:0
たくさん遊んだ森林公園♪
今日は久しぶりに三人で森林公園へ行ってきました
とても天気もよかったので
気持ちよく散歩できました


いざ!!
森林公園へ~

DSC_0010.jpg



レッツラ~~~
DSC_0015.jpg



ゴォ~~~!!
DSC_0016.jpg



素敵なつばきです!
佐和は花が大好きです♪

DSC_0022.jpg



ボクの好きな落ち葉の中に新緑が☆
春も近いねっ!!

DSC_0023.jpg



広場に着いたよ!
いっぱいお友達がいるぞ~!!

DSC_0054.jpg



走るぞ~~~!!!
DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg



豆太朗いくぞ~~!!
DSC_0130.jpg



えっほ!!えっほ!!
DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg



キャ~~~~ッチ☆
DSC_0141.jpg



こいつは放さないぞっ!!
DSC_0145.jpg



『放しなさい!!』
『いやだよぉ~~~』
DSC_0162.jpg



今日は家族一緒だから
とても楽しいな♪

DSC_0174.jpg



久しぶりにシオンちゃんに遭遇☆
DSC_0187.jpg



シオンちゃんの飼い主さんにお会いするのも
約三ヶ月ぶりだったのですが、ブログを拝見
させてもらってたので会えたことが、とても
嬉しかったです
最近はご家族で旅行にも行かれていたようで
うらやましかったです
うちも近場でもいいのでみんなで外出したい
ですね~~


あと初めましてだったんですが、シオンちゃんの
ブログからよく覗かせていただいてた
『ナミちゃん』と『ビビちゃん
に会うことが出来ました
とっても可愛い子たちで飼い主さんともお話が出来て
本当に光栄でした!!
DSC_0207.jpg


みなさん、本当に今日は豆太朗と遊んで
くださりありがとうございました


これからもよろしくお願いします。
DSC_0101.jpg

DSC_0099.jpg















04.03.2008
comment:0
trackback:0
春うらら♪
花粉や黄砂が活発に飛んでるみたいですが、
皆様は大丈夫でしょうか??
私はもぅ~ぐすってしまっていましてですね、
三月入ってからは鼻炎の薬をがっつり、、
滅多に病気をしない健康な身体だから、きっと
神様『こいつにはアレルギーを、、、』言うて
私にアレルギーを与えたに違いありません!!
(笑)

しかし、春になったな~~~~
そう感じるのはスーパーの野菜を見たときです。
(完璧に主婦ですが未婚ですよ。。。
野菜によって価格も変わりますし、季節の野菜
なんかも並びだしていて、なんだかほっこり
春は春キャベツと新たまねぎがおいしいですね♪

今日は何を作ろうかな??


三月に入りましたね☆
こんにちは、豆太朗です!!

IMG_1214.jpg



水はいつでもうまい!!
IMG_1217.jpg



気合いいれて~と~♪
IMG_1222.jpg



ひょいと!!
こんなの簡単だね~~~

IMG_1223.jpg



おっ!!
ここはどうかな??
ハマる??!!
どうなる??!!

IMG_1224.jpg



ホッと。。。
一息です。。。

IMG_1225.jpg



今日はいろんなわんちゃんがいるよ!
ぼく、興奮中♪

IMG_1229.jpg



興奮が伝わらないのが残念ですが、、、
豆太朗はかなり喜んでいろんなわんちゃんに
挨拶が出来て満足そうでした


仲良しのノアちゃんと遭遇♪
IMG_1231.jpg



今日は挨拶をさせてくれるわんちゃんが多くて
私自身も本当に嬉しかったです
写真はないですが、今日はダックスのチョコタン
のたろうくん(5歳)や前のブログにも登場した
ロンチーのリキくんにも会いました
出会いは本当に宝ですね


今日は豆パパ佐和もかるく寝坊してしまい、、、
パンのランチに出掛ける予定がなくなりました(汗)
明後日には絶対に寝坊せず(笑)行きます
