豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2008.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.04.2008
comment:2
trackback:0
パート2は大豆が主役!!
大豆豆太朗と違って、本当にマイペース!

眠くなると自分でケージに戻って寝たり、おしっこもその辺で、
絶対パパかママの膝で寝たり、豆太朗のご飯を狙っては勝手に
食べたりと。。。

大豆はかなりの大物です

豆太朗ほど大きくはないですが、手足はがっちりでよく食べて
毎日、豆太朗と同じペースで遊んでいます!
最近は大豆のこともあり森林公園にも行けてないんですが、、、
次のワクチンが終われば!!
家族での公園が本当に楽しみです♪


どうも♪
大豆だよぉ~~~

DSC_0184.jpg


DSC_0200.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0209.jpg



自分でいうのもなんだけど~~~
DSC_0216.jpg



可愛いでしょ??
いっつもこうやって外をのぞくんだよ♪

DSC_0219.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0293.jpg



あいつ、なにしてるんだ??
DSC_0257.jpg



ガジガジ!!ガジガジ!!ガジガジ!!lll.jpg



怒られるよ?!
mmm.jpg



兄ちゃんも怒られるぞ?!
nnn.jpg



ボクどう??
おもしろい??可愛い??

DSC_0385.jpg



ママ大好き!!
DSC_0336.jpg



ママも大好きだよ!!
DSC_0339.jpg



あっ!!
背後犬(笑)

ちゃっかり豆太朗!!
DSC_0334.jpg



我が家はこんな感じで楽しく過ごしています♪







15.04.2008
comment:0
trackback:0
最近の写真を~~~パート1!!
またまたご無沙汰してました

関東ではもう葉桜ですね~
春ってあっという間ですね。
もうそろそろ梅雨時期に入りますね。。。

早い!!
というか日記書くにが久しぶりすぎて季節感が、、、

今日は写真がたくさんなので二本だてにしたいと
思います


カッパデビューしたのに。。。
小さくて入りませんでした(笑)

bbb.jpg



恥ずかしいのですが豆太朗は現在7キロの大台に
乗りました!!(笑)
決して太ってはいませんが、最近はご飯の量も調節
しつつ、、、(汗)
もう少しであったかくなるのでサマーカット(初めて)
をする予定なのでかるくなってほしいです


大豆とは仲良しだよ♪
ccc.jpg



パパの足もとで2人でお休み中!!
ddd_0040.jpg




大豆は寝るときだけは甘えてくるよ(笑)
eee.jpg



でもね、、、次の日になると、、、
こうなるのです!(汗)

fff.jpg



一人の時間もたまにはね♪
ggg.jpg



カメラ目線もお手の物!!!!!
hhh.jpg



ママ、写真上手でしょ??
iii.jpg



だってね。。。
jjj.jpg



ボクのこんな姿まで(恥)
kkk.jpg


(注意!!)
豆太朗は生きています!白目ですが(笑)


私は結構写真撮るのが好きで、豆太朗がとっても写真映え
するんです!!
だからついついパチパチと
大豆はまだまだ動くので難しい
んですが、これからどんどん!!
撮っていきます!
お楽しみに♪

06.04.2008
comment:4
trackback:0
ご無沙汰してました、、、
最近は三月末からとても忙しくしていました

大豆がきてからは特にバタバタでした。
そんなこんな(結構無理矢理、、、)ですが2人ともすくすく成長してますよ!

豆太朗はすっかりお兄ちゃんに
トイレも(ミスもありますが。。。)上手に出来るように!
あとは大豆との遊びも派手なんですが、優しくってなんだか
自分の知らない顔を見ていくうちに豆太朗がさらに愛おしく
感じるようにもなりました

大豆は四月三日に初のワクチン
体重は2キロ。
ちょっとあばらの骨は個性があって形が変わっていますが
健康状態は良好とのことでした!!
とにかくマイペースな大豆
豆太朗は私たちがいないと絶対に寝ないですし、ちょっと
移動しようと物音たてるだけで起きるんですが、大豆
遊ぶだけ遊んで飽きたら自分でケージに戻って即寝です(笑)


ボク、ここに入るの大好き!!
DSC_0004.jpg




兄貴!!
遊ぼうよ~~~

DSC_0008.jpg



いたたたた~~~~~
DSC_0012.jpg



勘弁してよ~~~
DSC_0014.jpg



まだまだ~~~
DSC_0020.jpg



寝転んでたら乗っちゃうよ??!!
DSC_0021.jpg



手加減無用だよ!!
DSC_0038.jpg



たーすーけーてーーーーーー
DSC_0039.jpg



こんな感じでうちは毎日賑やかにやってます♪


さわといえば、大阪の時代からお世話になっている
ミュージシャンの先輩方と代々木公園で花見をしてきました
とにかくよ~~~しゃべってきまして、おかげで風邪ひきましたよ(笑)
久しぶりに歌いたくなりましたね~~~♪
DSC_0006.jpg



楽しかったです!!
