豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2008
comment:2
trackback:0
大豆!初体験???!!!
昨日までパパの実家の福岡へ二泊三日の旅へ
家族で長い旅行に行ってきました�����
そうです、車でです。
家からはなんと!16時間かかりましたよぉ����
日本は広いなぁ~と感じました、、、

その写真はおいおい�L���L���i�s���N�j

そんな旅行に向けて大豆がシャンプーに挑戦♪


あったかいこの感覚はなに??
DSC_0155.jpg



気持ちよくなってきたぞぉ!!!!!
DSC_0160.jpg



ゴシゴシ最後までよろしくぅ♪パパ~~
DSC_0167.jpg



キレイにしてもらったのかい??
DSC_0173.jpg



そして旅行へ���z
7574451_4128376117s.jpg



大豆は最近、歯が抜けて抜けて。。。
あとで大きい大人の歯が沢山生えていてびっくり�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
22.05.2008
comment:8
trackback:0
久しぶりの森林公園♪
今日はとても良い天気に恵まれましたね�G���������͂��Ă�������
週末からはまた崩れるそうなので、洗濯も今のうちですね!!
引っ越ししてからお家は布団も干せるくらい広いベランダ
があるので、洗濯が楽しくて仕方ありません����ς�݂���́[���́[��

そんな天気の良い本日は、久しぶりに行きつけの東高根森林公園
へ行ってきました��������
大豆は森林公園、初デビュー!!でした。
多分、私とパパがこの日を一番に楽しみにしてましたjumee��myBF2��
豆太朗がわんちゃんも人も好きになったきっかけが『ここ』だった
からです。

大豆も絶対に!!!!!』
そう思っていたのでjumee��faceA3


森林公園に着いたときは夕方だったので�G���������͂��Ă�������
辺りがすごく静かに感じて、
『みなさん、居なかったらどうしよぅ、、、』
なんて心配してましたが広場に着いて安心����


『豆太朗だぁ~~~!!!』


そういって迎えていただきました~~!!
みなさんの声がとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!


最近、ペットの商品を扱うお店になぜかたくさん
出会っているのか?お店がオープンしているのか?
わかりませんが誘惑が多いんですよ
私、服を買っちゃうんですよね~�V���c�i���n�[�g�j
2人が着てる姿を想像すると、ついつい�k�n�u�d
今日も自分の服を買いにいったのに2人の初のお揃い
のタンクトップを購入しちゃいました♪
大豆の初めての散歩だったので余計に気持ちが☆☆☆


今日は兄貴とお揃いの服でデビューしたよ♪
DSC_0050.jpg

DSC_0107.jpg


走る!
DSC_0099.jpg



走る!!
DSC_0100.jpg



走る!!!
DSC_0101.jpg



まだ走る!!!!
DSC_0102.jpg



良い顔してるでしょ??
DSC_0103.jpg



着いてこいよぉ~~~♪
DSC_0045.jpg



しかし豆太朗は最近穴堀りが大好きで公園に着くと
すぐに穴掘って地面に吠えて、一人で遊んでばかり。
大豆はパパの足元でしっぽまいて座ってばかりで、
困ったものでしたぁ~(笑)
そんな姿も公園では見ることが出来るので楽しかった
ですstar yellowstar pinkstar yellow


久しぶり~~!!シオンちゃん♪
DSC_0035.jpg



ダックスのナミ、ビビちゃん♪
DSC_0108.jpg



賢い賢いあんずちゃん♪
DSC_0078.jpg



はじめまして、ダックスのきなこちゃん♪
DSC_0058.jpg



みなさんとたくさんお話できた楽しい1日でした�L���L���L���L��
出会いは大切ですね!
私もそうですし、息子たちにもこれからの人生で
貴重なものになると思います�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
19.05.2008
comment:0
trackback:0
雨が続くようですね。。。
私は新しい職場になってからなにかとてんやわんやで
毎日ぐったりしています、、、
まだ始まったばかりなのでなんとか頑張っていこう!!と
思っていますがどうなることやらです、、、、、

いやいや!
しかしもう27ですからね
ケジメをつけて働かなければなりません
可愛い息子たちのためにぃ~~~



字を書くのはノートでは難しかぁ~~~(汗
頑張ります!!

豆太朗は五月あたまにサマーカットにしましたよ


かっこいいでしょ??
DSC_0577.jpg



ご自慢の首毛?
胸毛??
切っちゃいました~~~�j�R�j�R�B�@����
男前になりましたよ�ɂ����star pinkstar pink

今日からママもパパもお休みなので大豆の散歩デビューを
飾りたかったのに雨です、雨������、、、
なので昨日の夜に初めて四人で行ってきました~~����@�p�`�p�`�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
10.05.2008
comment:2
trackback:0
お元気ですか?
あっという間に五月も半分にさしかかろうとしてますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は四月の後半に引っ越しをしました
前住んでいたところからそんなに遠くはないんですが
前よりもちょっとリッチなお家になりました!!
オール電化の新しいお家です♪
豆太朗大豆もすっかり環境になれ、ワンワン鳴いて
ます(汗
毎日、、、家の中を走り回ったり

あと七日に大豆、最後のワクチンが終わりました!!
そして~~~『胃腸炎』になっていました(泣)
原因は食べ過ぎです(笑)
豆太朗のご飯まで盗むほどの我が家で一番の食いしん坊
大豆に天罰がくだったようです、、、
しかし私はママとしてきちんと管理できてなかった部分も
あったのでその日から大豆のためにご飯の中の成分について
など、勉強をはじめました!
今日はそんな新しいご飯を求め、買い物に出掛けてきます!

来週からはみんなで散歩に出れるのですっごく楽しみです♪


お兄ちゃ~~~ん!!
痛いよぉ~~~~!!

14000255_3292508573.jpg



大豆豆太朗に一発!!
やられてますが、いつもは大豆が勝ってます((笑)
