豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2008.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.11.2008
comment:2
trackback:0
久しぶりのお揃い♪
カモフラージュ!!
Image4891.jpg


これから部屋着的なTシャツを集めてリメイクもできればなぁ。。。
なんて考え中です�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
26.11.2008
comment:0
trackback:0
家族でまったりしました♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
Image0351.jpg
うちはこんな感じで朝から1日まったり過ごしていましたBrilliant
昨日は雨がまた降ったりと天気が心配でしたが、今日は快晴で
よかったです���z


今日はひなたぼっこしたよ♪
Image0421.jpg


そして午後からは森林公園に行ったんだよ!!
Image0401.jpg

今日は知ってる方にはお会いできませんでしたが、森林が秋色になって
いることにびっくりしながらみんなで散歩を楽しみました�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
24.11.2008
comment:0
trackback:0
雨久しぶりですね、、、
こちらをポチッとお願いします!!�_�E��







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



こんな日はお家でゆっくり♪
Image0131.jpg


やっぱり散歩にもいってあげたいんですが、我が家は雨の日は
家の中で激しく!
楽しく!
遊ぶことにしています����

明後日は晴れるみたいなんで、みんなで森林公園に行く予定ですbikkuri01



最近、ご飯泥棒がいたについてきた豆太朗!
Image0081.jpg


えだまめの皮からウィンナーまで盗み食いしてきました(笑)
困った息子さんです�����A��


ではではスリーショット!!
Image0071.jpg



21.11.2008
comment:2
trackback:0
オカマと呼ばないで、2008冬。
gbgb.jpg

gcgc.jpg

gdgd.jpg

gege.jpg


あれ???!!!
実は日記にも書きましたが、シャンプーに行ってきました�L���L���i�I�����W�j


似合うでしょ??リボン♪
gaga.jpg


僕のほうが似合うよ!!
ghgh.jpg


でもこれで散歩は行けないなぁ(照)
gggg.jpg


この日はすごく疲れたようで二人は一日中寝ていましたとさzzz
gfgf.jpg


頑張った二人においしいご飯作りましたよ!
08-11-18_19-04.jpg


本当に寒くなったのでみなさんも体調管理をして
過ごして下さいね���f�B�J��


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



18.11.2008
comment:0
trackback:0
入れ替わり立ち替わりかい!!
今日も良い天気ですね~���z

実は息子たちは今日、久しぶりのシャンプーに出掛けます�V�����v�[
大豆に関しては初の外シャンプーなんです�s�[�X
キレイになる二人に会うのが楽しみです����


mama眠たいねぇ。。。
08-11-17_13-33.jpg

08-11-17_13-34.jpg


むにゅむにゅ~~~
08-11-17_13-35.jpg

08-11-17_13-37.jpg

08-11-17_13-38.jpg


たまにはmamaも良いネ♪
08-11-17_13-571.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
08-11-17_13-28.jpg


僕も眠たいんだなぁ。。。
08-11-17_13-29.jpg


もう!!
ワタシはあったかいベッドじゃないよぉ!!!!!
��

ってことでpapaが昨日帰ってきました!!
やっぱり家族揃ってるのが楽しいです�n�[�g


papa待ってたよ!
08-11-17_19-43.jpg


一緒に寝ちゃうもん♪
08-11-17_19-48.jpg


papaは大人気なのでしたぁ☆
08-11-17_19-50.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ














more
17.11.2008
comment:0
trackback:0
ええ天気やねぁ♪
数日前には今日は曇りのち雨な天気予報でしたが、
快晴�͂�はやっぱり嬉しい�΂��B
主婦の味方bikkuri01


朝から豆太朗papa探しに余念がありません��
08-11-17_10-18.jpg


窓をあけたら一目散にベランダへ出て行きました��
papa帰ってきたらぺろぺろ攻撃を受けることでしょう。。。���Ƃ�

でも
『ご飯できたよ!』
この一声で二人はすぐに集合��������
魔法の言葉です����
08-11-17_10-25.jpg


太陽に当たる、食器たち。
きれいですね�L���L���i�I�����W�j
08-11-17_10-21.jpg

08-11-17_10-22.jpg


風も少ないので午後からはみんなで散歩行ってきますjumee��walkdog2


�����オフショット�����


ワタシのカバンはカドラーではありません!!!!!
08-11-16_21-52.jpg



ワタシに集合!!!!!
08-11-14_22-47.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ





15.11.2008
comment:0
trackback:0
papaいってらっしゃいませませ♪
いってらっしゃい!!
08-11-12_22-52.jpg


もう留守番もなれてきたよ~
08-11-13_12-21.jpg


とかいいながら兄貴が一番泣くんだよ~
08-11-13_12-22.jpg


これは内緒にしてね(汗)
08-11-13_12-24.jpg


papa。。。。。。
08-11-13_12-30.jpg


みんなで留守番頑張ろうね!!
08-11-13_12-32.jpg


ということでpapaが本日から月曜までお仕事で大阪に仕事いっています�����₫
またまた三人で留守番です��


二人からpapa
LOVE『L』
08-11-13_12-44.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ








13.11.2008
comment:2
trackback:0
papaの取り合い!そりゃいかん!!
最近は日中、papaと過ごしていた豆太朗大豆��������

昨日は久しぶりにpapaがいなかったので一日中そわそわ�����
だったのか帰ってきたら二人してpapaの取り合いがスタートしちゃいました!!


papa、おかえり♪
08-11-12_22-18.jpg

08-11-12_22-19.jpg


僕も甘えたいなぁ。。。
08-11-12_22-17.jpg


あともうちょっと。。。
08-11-12_22-22.jpg


papaといたいんだ!
08-11-12_22-23.jpg


ん~~~~~~~
08-11-12_22-20.jpg


まだかな、まだかな??
08-11-12_22-21.jpg


もういいよね??
08-11-12_22-171.jpg


やったぁ~~~~~~☆
08-11-12_22-241.jpg


とかいいつつ、きまぐれ大豆は次はmamaのとこへ。。。
08-11-12_23-56.jpg


そして最後はワタシのとこに(笑)
08-11-13_01-25.jpg


なんじゃこりゃ~!


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ







12.11.2008
comment:0
trackback:0
仲良く遊びましょう♪
今日からmamaが二連休です����
最近休みが楽しみで仕事している気がします(笑)�����A��

そしてフットワークも最近重くなったワタシはやはり休みは息子たちと!!
これが至福なんです����3�́[��


mama、一緒に遊ぼうよぉ!!
08-11-10_21-52.jpg


じゃないといじけるよ??
08-11-10_21-53.jpg


こいつでどうだっ!!!!!
08-11-12_11-29.jpg


え~~~~~~~~~い!!
08-11-12_11-23.jpg


大豆、力強くなったねぇ☆
08-11-12_11-24.jpg


こんな感じで1日あそんで、寝て、遊んで、寝て��
ハーフ アンド ハーフがいいんですって!!
ああ!あとは食べて食べて�V���[�g�P�[�L

ワタシってpapaと出会う前まではお菓子とか女の子なのにめずらしいくらい
食べないコだったんです。
でもここ近年、甘いものがおいしいぃ~~~�J�b�v�P�[�L�k�n�u�d
休みは行きつけのパンやさんに行くか近所の温泉に行くかなんです�j�R�j�R�B�@����
これも至福のときなんです����


今日はpal systemさんの資料が届きました!
なんか主婦になってきたなぁ~と日々実感しています。
家計を支えていくものとして、いろいろ勉強ですねbikkuri01
息子たちにもいいものを食べさせてあげたいですしね�s�[�X



昨日は息子たちの手作りご飯に豆腐をいれてみました。
写真はpapaが撮ってくれました!
08-11-11_21-54.jpg


そして食べ終わると大豆はいつもの場所で眠るのでした�Q��
08-11-11_01-19.jpg


今日は1日ゆっくりしまぁす�S���S��


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ








10.11.2008
comment:2
trackback:0
食欲増してきました~!
今日はお米入れました~~~!!!
08-11-10_19-26.jpg

写真が見づらいんですが、papaの許可が出たので今日は初めてお米を使った
ご飯を作りました����
入っているものは『鶏のささみ、だしこんぶ、大根、白菜、そして白米』です。
白い食べ物は腸内をキレイにしてくれるそうです�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j


大豆は相当食いしん坊なんです�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
07.11.2008
comment:0
trackback:0
知恵の日
なんだそうです、今日。

プチ知識です�s�[�X

そんなmamaは最近仕事でクタクタです、、、���G��������
早く立派な専業主婦になりたいですがまだまだバイト頑張らなければ
いけません!!夢は大きく!頑張って貯金します(ナマナマしいです)

息子たちはというとpapa股ぐら��で寝るのが流行っています!!


あったか~~~~~い♪
08-11-07_03-01.jpg

08-11-07_03-02.jpg


寝心地、サイコー!!
08-11-07_03-16.jpg


独り占め中~~~
08-11-07_03-15.jpg


でもやっぱり~~~
08-11-07_03-18.jpg


二人がよかね~~~
08-11-07_03-17.jpg


にぃちゃん、どんな夢みるの??
08-11-07_03-00.jpg


大豆とこうやって
08-11-07_02-59.jpg


寝てる夢だよ♪あとpapaも一緒にね♪♪
08-11-07_02-18.jpg


これから寒くなるのでpapaは防寒いらずの
冬を過ごすことでしょう�΂��B

みなさんも風邪など気をつけてくださいねbikkuri01


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ














03.11.2008
comment:2
trackback:0
木枯らし1号吹きましたって
聞きました!!

実は木枯らし1号って呼ぶのは東京と大阪だって聞いたんですが
本当かな??jumee��whyR
木枯らし1号が吹くと一段と寒くなりますもんね~~~jumee��faceA134��
11月に入ってからは朝晩が冷え込んでますよね、、、
みなさんも風邪などに気をつけて、あったかくして過ごしてくださいね���z


そんななか、mamaは主婦なのに残業×2でしてブログも見れないくらい
毎日疲れてましたぁ��
バイトが忙しいんです、、、バイトなのにバイトなんだけどバイトなりに。
そんなとこでしょうか���G

そしてこーして今、やっとパソコン開いてウキウキしていますkao02����


久しぶりだね~~~♪
08-10-31_15-42.jpg


お休みしてごめんね!
08-11-03_01-44.jpg


久しぶりの2ショット!
08-10-30_22-39.jpg

08-10-30_22-37.jpg


実は最近、悩んでいます。
豆太朗が噛むときがあるんです。
毎日ではないんです、でも噛むんです。

papaも男だからムキになってちょっかいかけるから
噛まれてるんです、血が出ちゃうくらいの強さで、、
うぅ~うぅ~って。

育て方、間違ってたのかな??
とんだわがままに育ててしまいました。
いつもは笑顔の可愛い豆太朗。。。。。

家族会議をすすめていきます�X�k�[�s�[


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


