豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2008.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.12.2008
comment:2
trackback:0
今年もお世話になりました!
今年は家族に新しく大豆が加わり、より一層楽しくなりましたf
やはり家族は多い方が楽しいなぁ☆と感じました。
大豆を産んでくれたあぐりmamaとがっくんpapaには本当に感謝の気持ちで
いっぱいです��r�W�J�O��r�W�J�O��r�W�J�O
ブリーダーさんにも感謝ですね�G���������͂��Ă�������

全てはここから始まり。。。
Image383.jpg
この頃は、豆太朗が巨大犬にしか見えませんでした��
大豆はマイペースな子で眠くなれば自分でケージに戻って寝たり、
お腹空いたらお腹ぱんぱんになるまで食べる!!
そんなパピー時代を過ごしました♪♪♪


今では。。。
Image6201.jpg
お股おっぴろげて、二人で仲良く遊んで寝て�L���L���i�I�����W�j
二人は本当に血がつながっているのですが、家族になるのは本当に
時間が解決してくれるんだなぁ~と感じさせてもらいました��


二人ともうちの子になってくれて
本当にありがとう、大好きです�n�[�g



最後に息子たちから。。。
Image627.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



28.12.2008
comment:0
trackback:0
クリスマスも過ぎますと。。。
あとは大晦日、そして元旦とあっという間ですね。
師走です

去年のクリスマス�Ⴞ���はみんなで過ごしましたが、今年はpapaがお仕事だったので
ゆっくりチキンを食べて~なクリスマスではなかったですが充実した時間を過ごす
ことが出来ました�O�[�I

息子たちも元気です!!
Image6131.jpg

Image6161.jpg


最近そっくりになってきました�n�[�g


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


23.12.2008
comment:0
trackback:0
元気になってもらうために!!
今日は100%手作りご飯です♪
Image6051.jpg

中身はですね。。。
☆国産鶏むね肉
☆大根と大根の葉っぱ
☆有機栽培の人参
☆しいたけ

これをだしで煮ました!
もちろん肉はあくはばっちりとってますよ�Ί�


そんな中の息子たちときましたら、、、


大豆がひどいです(笑)

Image5991.jpg

Image6011.jpg

Image6021.jpg

Image6031.jpg


悲惨なあとは
兄貴と仲良く寝てましたとさ��r�W�J�O
Image6041.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


21.12.2008
comment:0
trackback:0
大豆がまたまた、、、
この写真のときは元気だった大豆��
Image5911.jpg


事件はこの写真を撮った直後に起こりました��������
Image5921.jpg


ぐっすり寝ていた大豆なんですが、この後起きた瞬間に後ろ足で目をかいたんです。
そしたら爪が白目にあたったようで、急にすごい充血と涙目、目やにがいっぱいに。

それから大豆も気になるのか目を引っかこうとしていたので
またまたこれが登場致しました!!
Image5931.jpg


大豆のテンションはがた落ちでしたが��
顔をなめにくるときも目が開けられないみたいで涙いっぱいの目が痛々しく
結局、今日は病院へ直行しました�ԐF�̎�


『だいずさま』と書かれた目薬をいただきました!!
Image5961.jpg
病状は悪くなく、目薬を続ければ良いとのことでした�L���L��


そんな中、豆太朗は朝からみんなでのドライブがとっても楽しかったみたいで
お家ついてからは、口のビラビラだして爆睡でした������
Image5941.jpg

Image5951.jpg


本当に今年は二人してよく病院へ行きました��
来年はなにもないことを願うのみですね�~�j�[�~�b�L�[�G���������͂��Ă�������


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ




20.12.2008
comment:0
trackback:0
無職なもんで。。。
mamaは只今、無職なので毎日息子たちとまったり
過ごしております����

ニュースもたくさん見ているんですが、世の中大変ですね�������
実はmamaが働いていたとこも夏に民○○○になり、今回は
働いてるとこが閉店になって、辞めることにしたんですが����
本当に今は仕事も選んでいられないような社会ですよね、、、
どげんかせんといかん!!
と思いますねbikkuri01

息子たちにももっとのびのび暮らせていける毎日をもっと与えて
あげていきたいなぁ~と思います�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
18.12.2008
comment:0
trackback:0
新しいおもちゃ♪
豆太朗大豆のご飯を頼んでいるところは、毎回おもちゃをおまけで
つけてくれるんです�L���L���i�I�����W�j

それもいろんな種類のものを送ってくれるのでとても嬉しく、助かっています!


今回のは大きいぞぉ!!!!!
Image5761.jpg


大豆はすぐに便乗したがるので、最初の食いつきは豆太朗以上です��
案の定!!
大豆が先手をきっていました��

豆太朗の手にまわったときには。。。


絶対に離さないぞ!!
Image5771.jpg
と、言わんばかりに必死でした�ł�3


これからもおもちゃが楽しみな二人なのでした♪


           ~大豆写真集~

        Image5781.jpg

            Image5791.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ

17.12.2008
comment:0
trackback:0
添い寝がよかです♪
添い寝がよかですね♪
Image5721.jpg


兄貴と寝るとぽかぽかするんだぁ~~~
Image5741.jpg


大豆がたまに重いけどね(笑)
Image5691.jpg


なんて言いながら二人して仲良く寝ています������

とってもご無沙汰していましたがみんな元気にやっています。
mamaは15日で仕事退職しまして、これからは長期休暇に入っています�O�[�I
ちょうど体調もすぐれなくなっていたので毎日グ~タラしてます��

それにしても1年は早いもので�ł�3
あと一週間でクリスマスイヴjumee��MerryXmas4Ljumee��MerryXmas4R
早いですね~~~�N���X�}�X���[�X
今年は寒いといってもあたたかい1年だったように感じています。
寒がりなワタシ、息子たちにとってはありがたい年越しになるような
気がしていますBrilliant

大豆も来月末で一歳����
すくすく成長中です!!


素敵な毎日がみなさんにきますように☆
Image5671.jpg


祈っていま~~~す☆☆☆
Image5571.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



09.12.2008
comment:0
trackback:0
たくさんあった○○も、、、
○○とは。。。

洋服なんです�s�V���c

豆太朗のために購入してきた洋服をそろそろ大豆と兼用しようと思い
洋服を昨日は整頓しましたjumee��trashday2p

すると、、、
着れない着れない��
豆太朗の洋服もやっぱりコットンなので若干縮みもでていたので
ぱっつんぱっつんに��

消耗品とはいいますが、1年も経たずして着れないなんて~~~
ショックでした������

でもファッションショーが楽しかったので�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
06.12.2008
comment:0
trackback:0
ん??!!なにか臭うぞ?!
ん??!!
Image5201.jpg


なにか臭うんだ!!
Image5221.jpg


papaのおしりの匂い大好きかも~moe
Image5211.jpg


安心してここで寝るとするか!
何が安心するの??!!教えて~
Image5231.jpg


まぁまぁ!
寝ましょう!!

Image5191.jpg


このpapaのおしりベッドは大人気なのでした�x�b�h


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ




02.12.2008
comment:0
trackback:0
のびのびのび~~~
(笑)(笑)(笑)�ɂ�
Image5151.jpg


大豆はいっつものびるときはこんな感じなんです�n�[�g
ぷりぷりお尻がとてもキュート�k�n�u�d


僕のお尻を今度は撮ってね!!
Image5171.jpg


僕は恥ずかしいんだよ~mama~~~!!!
Image5181.jpg


二人仲良くして焼きもちやいちゃうぞぉ!!
Image5161.jpg


ってな感じで一人をピックアップすると焼きもちをやかれてしまいます。
遊ぶときもいっつもワンワンいって仲良く喧嘩しちゃう息子たちですkao03


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


01.12.2008
comment:0
trackback:0
みんな寄り添う季節でございます!
もう12月に入りました!
師走なだけに走り抜ける一ヶ月になりそうですね�_�b�V��

そんなmamaにまた不幸が訪れました。
今年2回目の。。。仕事先閉店です(汗
本当に急にです、、、最悪な仕事場だったので良い機会に辞めることに
しました。閉店って言ってきたのにも関わらず!!来年の1月末までは
残ってほしいとか言ってきたのでこちらから願い下げでしたkao05�{���Ƃ�
本当に最後までデリカシーのない会社でした。。。

ってことで今週から新しいバイトの面接頑張りますbikkuri01
豆太朗大豆のためにもまだまだ頑張るぞ~~~~�O�[�I


そして最近寒くなったので豆太朗の寄り添いがすごいんです!
ちょっとずうずうしいです��


あったかいなぁ~~~♪
Image5001.jpg


寝返りは大変だけどね。。。
Image5011.jpg


やめられないなぁ。。。
Image5031.jpg


僕もハマってるよ♪
Image5091.jpg


犬も寒がりですよねjumee��faceA135


はい!寒くて顔が白くなりました!!
Image5051.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ





