豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2009.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2009
comment:0
trackback:0
とてつもなく!!
あまり使わない言葉ですが、今日はとてつもなく暑い
なんだか思い出すとpapamamaが出会ったのもちょうど三年前の
今頃だったんですが、
papa『俺、すっごい汗かき!』
mama『ワタシもすごい汗かき!』
こんな会話をしてた頃もありました(笑)

やはり毎年、この梅雨まえはからっと!してるんですかね。。。
それにしても暑いんですが、mamaは身体を冷やさないために!!
と健康のために最近は毎日砂糖ゼロの豆乳ココアをあったかくして
飲んでいます身体の調子も良くてオススメですよぉ~

こんな暑さでは、息子たちもバテバテです
まず昼間の散歩なんてアドベンチャ~ですよね、、、
なので夕方の涼しい時間をみて今日は行ってきます

豆太朗大豆
『プチ☆ダイエット』
も無理なく進行中ですフードを減らして野菜をちょっと盛る。
元々ボーイなので運動量はかなりあるので続ければ効果はあると!!
Image9311.jpg

Image9321.jpg
親子写真みたくなってますが、兄弟です(笑)


ということで親たちもヘルシー志向です
Image9351.jpg
*ごはん
*野菜のお味噌汁
*おから
*ほうれん草のごまあえ
*目玉焼き
*うめぼし(減塩!!)
*のり
*昨晩の余り物の肉団子あんかけ

七味はpapaがお味噌汁に毎日(笑)
やめてほしいです(笑)


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



15.05.2009
comment:0
trackback:0
シャンプーでした♪
シャンプーに♪
Image9161.jpg
(後ろのmamaの荷物は見なかったことに、、、


行ってきましたよ♪”””””
Image9171.jpg


ご自慢の胸毛がサッラサラだぜ☆★
Image9181.jpg


papaにみてもらわなきゃ~!
Image9201.jpg


僕、寝ちゃいそうだよ。。。
Image9191.jpg


でも絶対に!!
Image9221.jpg


見てもらわなきゃ!!!!!
Image9241.jpg


もうそろそろみたいだよぉ~★
Image9251.jpg


papaおかえり~~~!!!
Image9281.jpg


ということで見てもらうことが出来て、今は一緒に寝ています(笑)
仲良し家族です♡
今日は二人とも8、4キロになってました
平均が7キロ後半の二人なので、ちょっと今日からシェイプです


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








13.05.2009
comment:0
trackback:0
朝から絶好調★
この姿を見ると朝から元気になります☆
Image9081.jpg

朝からこうテンションが高いと自分もいっぱい動けちゃいます
毎日どんなときでも二人で遊びまくっています
『仲が良いんだか悪いんだか~~~』って見ていて度が過ぎることも
ありますが(笑)犬社会なので笑って見過ごしています。

そしてこの写真!!(笑)
Image9091.jpg
小さくってわかりにくいんですが(汗)
前方が大豆なんですけど、最近は豆太朗が写真にあるように、
自分のご自慢の長い足(笑)大豆の身体に乗っけるんですよ~
これまたおもろくってね片足だけ乗っけるんですわね。。。
笑いをしっかり心得ている豆太朗

さすが!!
ワタシの息子です!!



そんなmamaは今日は検診なんですが、、、
昨日、初めて浮腫(むくみ。。。)が左足に出て、、、
もうびっくりするくらい腫れ上がり、足の甲までパンパンに!!
案の定!!妊娠して初めてこむら返りを起こしてしまいテンションがた落ち
体重もこの一週間でキープしてたのに増えるしで、、、
今日の診察がホンマにコワいのでした

チャンチャン♪


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


12.05.2009
comment:0
trackback:0
最近起きますと。。。
となりにこんな可愛いコが寝ているんです♡
Image9011.jpg


それって僕のこと??グワ~~~~ン♪
Image9001.jpg


そうなんです!
我が家の次男の大豆です
わかりにくい写真なんですが、、、ワタシの枕に一緒に頭を置いて
寝ているんですjumee��faceA82なんだか寝息はするし~なんか見られてる!って
横を向くとpapaではなく大豆なんです!!(笑)
しかもmamaが起きるタイミングをしっかり待ってるですよ~~☆
あまりにもmamaが起きないときは、mamaの頭を前足で掘ってきます!
(シャッシャッシャッ!!)
あまりにおもしろすぎて、papaと笑って起きることもあるくらいです。

豆太朗は一匹オオカミ(一匹犬?!)なので、適度にソフトに舐めにきたり
気分によっては一緒に寝たりなんですが、大豆は究極の甘えんBOYデス


だって好きなんだもん♡
Image8991.jpg


明日もしっかり起こすからね、mama♡
Image9031.jpg


なんしか可愛いので、明日もこの顔が見れるのかと思うと
やっぱり幸せな気分になってしまうのでした


最近めっきり暑くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??
我が家はpapaのお仕事が忙しいので家族団らんは少なくなっていますが、
ちょっとの時間でもみんなで笑って過ごすように、リビングに集まって♪
毎日楽しく会話したりしています

mamaも来週からは妊娠8ヶ月に突入して、妊娠後期に!!
最近は息子たちと長い散歩をして、また自分でも近所を散歩しては
お菓子を買って(笑)新しい家族を迎える準備をしています
Image8971.jpg


このコたちもちゃ~~~んとお兄ちゃんしてくれるのかな??!!
なんて毎日想像しています
そんな時間もあっと言う間なんでしょうね~~~。。。(しんみり)

今週はmamaの検診、美容室、歯医者。
豆太朗大豆のシャンプー。
なんだかバタバタしそうです
頑張ります


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



09.05.2009
comment:0
trackback:0
もう1年なんですね。。。
っていうのも、昨日は大豆が1年ぶりのワクチンでした!!
なんだか1年って早いな~って感じました
自分が歳を重ねるのはなんてことないのに、周りが歳を重ねたり、
年月を感じたりすると早く感じちゃうんですよね。。。


昨日は注射、頑張ったよ☆
Image8941.jpg


昨日はな~~にも言われずに
さっさと検診も終わりました

最近も大豆はちょっと引き締まってきました!
アダルトな雰囲気満点です(笑)
でもやっぱり豆太朗にくらべて短足なので、歩いてる姿は
ボテボテですけどね


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

01.05.2009
comment:2
trackback:0
森林公園へ♪いきました~~~!!
今日は天気も最高によかったので森林公園へ行ってきました����
豆太朗は車に乗ると『森林公園に行く!』とインプットされてるので、
大興奮でした
大豆は前回と同様で、、、車でトイレを我慢していたようで、、、、
車を降りた瞬間におしっこをしかも仕方が悪くって、服とお腹に
大量のおしっこがつくというトラブル発生
本当にのんびり屋さんです



今日は僕の華麗なジャンプを見せるよ!!
tb.jpg
豆太朗は知ってる方もいらっしゃるんですが、森林公園にきたら
まず穴を掘ります!!
どうやら土の中にもぐらがいるみたいで、耳がいいのか?鼻が効くのか?
はわからないんですが、こうやって1時間遊び続けます。
しかも穴を掘るときにすっごく勢いつけてジャンプするんですが~~~~
なかなかすごいんです


すごいでしょ??!!
ti.jpg

ta.jpg

tf.jpg

ti.jpg


もはや!飛んでます!!(笑)
tg.jpg


papa写真撮ってくれてありがと☆
tc.jpg


僕もいっぱい走ったよ♪
td.jpg

te.jpg


かっこいいでしょ?!
th.jpg


えっ?!可愛いって?!
tj.jpg
やっぱり女の子みたいな顔の大豆はかっこいい写真を撮りたいんですが
可愛くなってしまいます”””


もう今日から五月に入りました!
なんとかpapaもたった三日間のG.Wを家族と過ごしてくれてます♪
来月からは離ればなれになるので、今をもっと満喫したいと思います


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



