豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.03.2010
comment:0
trackback:0
先日。
久しぶりに家族で森林公園へ行ってきました
子供が出来てからなかなか行けなくなってしまい、、
やはり寂しいです
まぁ、それだけ充実している毎日があるので良いのですが
豆太朗は特に森林好きですし、森林公園で育ったような
ものなので(笑)野生に戻ったかのように喜んで走ります!!
ワタシはもう10年くらいの花粉症もちなので本当ならば森林は
避けたいところ、、ですが豆太朗のためなら痛くもかゆくもなくなります

この日は小さい子供さんやママさんで広場は溢れていたので
隅っこのほうでみんなでワイワイでしたが天気も良くって
途中、豆太朗がはしゃぎすぎて倒れるシーンもありましたが
お調子者なのでまたテンションだだ上がりで楽しんでました♪
ホンマに可愛かった~~~
大豆はほっとんど動かなくて、そのわりに疲れました~~。。
みたいな顔してるので笑けてきました
全く走らずで息子の近くで草ばっか食べてました(笑)

こんなに楽しい時間が過ごせるなら~とまた明日、近々公園へと
話しています
明日行けたらいいな


僕は○○くんを守っているんだよ♥
DSC_0146.jpg


倒れても俺はまた立ち上がるんだぜ~~~!!!
DSC_0288_20100316223021.jpg


最後にイケケン!!!!!
DSC_0296.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


