豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2011.01    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2011
comment:0
trackback:0
大豆おめでとう!!
今日は大豆の三歳のお誕生日です☆
おめでとう~~~~

本当に誕生日が来るたびに『早いな。。。』なんて大豆が我が家に
きてくれた日のことがリアルによみがえってきます。

この1年で急に成長した大豆
きっと一番下っぱでのんびり過ごしていたのに、弟が出来て(人間の)
なんだか慌ただしくなってちょっぴり兄貴なこともしてくれたり、
大豆も印象深い?!1年だったんじゃないかな?!と思います

嬉ションもお手の物だったり。
部屋の窓を閉めるたびに散歩に出ると勘違いして、壁や豆太朗に体当たり
したり。
寝ることがさらに好きになったり。
ソファーで寝る週間ついたり。
体重が減らなかったり。
布団に入ったら必ず真ん中を陣取ったり。
などなど、おもしろ可愛い大豆
本当ににくめない、可愛い、可愛すぎるやつです


今日の大豆です、可愛いのです**
2011013113260003.jpg

2011013113280001.jpg

2011013113280003.jpg


今年はポークプレート!!2011013118040003.jpg


ケーキはお得意のロールケーキ**
2011013118060002.jpg
おいしいものばかり出たので、ワタシたちの食事中も
いつも以上に狙っていましたww


これからもおとぼけボーイの大豆をよろしくお願いします
2011013113040001.jpg


大豆との生活を与えてくれた
ママ犬あぐりとパパ犬がっくんに感謝します、ありがとう


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


18.01.2011
comment:0
trackback:0
かっこよくなりました☆
予告通り、シャンプーに行った二匹!!

いつもの散歩と思い、途中まではダッシュダッシュでご機嫌さん♪
しかーーし!いつもの場所へついた瞬間、豆太朗はまた腰抜かし、
大豆もあたふた
こんなときはシャシャ~~っと帰ります

今日もおりこうさんだったみたいでよかった
いつも二人の手帳も記入してもらうので、そのときの様子から体重、
これから気をつけること、ワタシの質問への答えなどなどを書いて
くれるのでその手帳を見るのが楽しみの一つ!!

写真も毎回仕上げに撮ってくれるのも嬉しいサービスです


二人ともかっこいいよ***
2011011814080000.jpg


可愛いのに。。大豆の口が曲がってますねww
2011011814080003.jpg
あまりに可愛いので今日からワタシの携帯の待ち受けになりました。
癒されるんですよね。。。ホンマに

口の曲がってない!ww大豆を♥
2011011814100000.jpg


体重は。。。
豆太朗(前回8,6キロ)→本日8,2キロと痩せました!
大豆(前回9キロ)→本日9キロと変わりませんでしたww

もともとデカチュアちゃんなのですが、体重管理はこれからとっても
大事にしようと思ってます!!
大豆もとうとう今月で三歳です早いですよね~~~


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



18.01.2011
comment:0
trackback:0
振り返れば2010年クリスマス。
こんにちは!
息子が寝ているうちにブログ更新ですww

今日は予告通りにシャンプーへ。。
それは夜にでも更新するとしまして。。。

昨年のクリスマス
実は家族みんなで過ごすのははじめてのクリスマスでした。
papaがいつも仕事で

今日は特別!!
ってことで豆太朗大豆もケーキを食べました

あまりの食いつきの良さと早い食べっぷりにワタシは脱帽でしたよ
でも二匹ともこれからだんだんアダルトになるわけですし、無理な食事
はさせられないので。。ほどほどに

来年も一緒に過ごせるといいね


待ちきれないよ~!!!
RIMG0116.jpg


すごい食いつき中♥
RIMG0118.jpg


これからも元気で食いしん坊な二人でいてね!!!!!
大好きだよ~


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

17.01.2011
comment:0
trackback:0
もしゃ太朗。
お久しぶりです!
西日本ではとっても寒くて雪も降ってるそうですが
こちら(神奈川)では全く、、少しは見たいですが
きっと住んでいる方、わんちゃんには過酷かもしれませんね(><)

そんな我が家の犬たちもネコ?って思うくらいにこの時期は
布団で一番あったかいワタシたちの股の間に寝たりします。
こたつなんてあったらやばいでしょうねww

タイトルにありますように
明日は久々のシャンプー

もしゃ太朗の仕上がりが気になります
2011011613330002.jpg


でも
大豆のほうが短足なのでお腹の毛はすごいですけどねww

2011011613320001_20110117234622.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
http://blog110.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=205#

02.01.2011
comment:0
trackback:0
2011年、あけましておめでとうございます。
豆太朗大豆と過ごすお正月が今年も平和にやって参りました。
それもこれも皆々様のあかげでございます!この場をお借りして
お礼申し上げます。

昨年は本当に二匹に助けられた1年だったように思います。
子供も一歳になりましたが、それまでの道のりで豆太朗大豆
にはたくさん我慢をさせていたのではないかと思ったりと助け
られてばかりだったように思います。
豆太朗もついに三歳、今年で四歳。
大豆も今月で三歳になります。
2010122910350000.jpg
こんな二匹の光景がなんだかワタシを癒してくれます

豆太朗の発作のようなものも、1年で回数も増えて心配には
なっていますが、今月はかなり順調で回数も少なくこのペースで
生活していければと思っています。
でもびっくりするくらいゲンキなんですけどね
ソファーに乗ってくつろぐのが日課になっています。
2010123002520000.jpg

大豆も今月で三歳。
早いな。。。と感じるのはきっと、大豆がうちにきてくれてから
ワタシが結婚。。妊娠と経たのでワタシの中で大豆はず~っと弟
気質な子犬ちゃんのまんまそんな子犬ちゃん、今では兄貴より
重たいという現実ww
2010123113540002.jpg
我が家の癒し系です♪

そんなこんなで今年も家族で楽しい1年にいていきます!!
ブログ更新は少なくなっていますがいろんな報告を今年は
していこうと思いますのでよろしくお願い致します


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


