豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2011.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.02.2011
comment:0
trackback:0
この光景。。
最高ですww
2011022021370000.jpg
急に寒くなったもんね、、
papaは体温高めだからいつも人気ものです

papaいなくなっても。。。
2011022021380000.jpg
同じ形のままから動けない二匹ww
人間と同じで体温は人間より高いにせよ、寒かったらあったかい場所からは
動けないのは同じようです

本当にまた寒くなったのでみなさん、体調管理はきちんとしてください。
ワタシ息子ちゃんが熱出たので、、あれま=。。。


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

13.02.2011
comment:0
trackback:0
バイバイ。。雪ちゃん。
こんばんわ!
関東では結局、雪が積もるというシーンは見られず。。
ただただ寒いっていう残酷な事態のみでしたとさ~

いやいや~ホンマに寒かったですね
お昼寝もみ~んなで毛布にくるまって寝ましたもんね~zzz
さすがのわんこたちも二日間も家の中っていうのは疲れたん
じゃないかな??!!
う。。。。ん。。。意外に寝てゆっくりまったり出来ていて
よかったのかもなんて

そして
今日はと~~ってもいいお天気でしたね

お散歩は息子のお友達が朝から遊びにきてくれて、そのHくんは
とってもわんこ好き
ということで、お昼ご飯まえにさよならしたのでお家までみんなで
お見送りがてらお散歩に行くことにしました。

Hくんも豆太朗大豆をみてめっちゃ笑顔
可愛いんだな~これが!!!

そしてバイバイして。。
しばらくしてから久々遠征していたpapaが仕事から帰宅。
雪の中、東名走っていって無事に帰ってきました

papa大人気でした♥
2011021313590000.jpg


なんと豆太朗と息子が同じ大きさに。
なんか感動~♥ジーンときちゃいました。

2011021313580001.jpg


こうやってわんこたちはワタシたちよりも小さいのに
歳を早く重ねちゃうなんて不思議ですね。。
ワタシも来週で三十路に突入なんですが、もうすでに
二匹に歳をこされて行ってます。。

幸せな時間って本当にあっという間にすぎますね。
今日という日に感謝感謝です♥
ありがとう、豆と大豆


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


12.02.2011
comment:0
trackback:0
雪。。2011。。
来ましたね~!
関東にも雪~~!!!

でもわんこたちは散歩もいけず~
ずっと寝ておりましたとさ☆ww

明日もちょっと怪しいですな

地面くらいはオッケーでありますように

読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
