豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.10.2008
comment:2
trackback:0
パパが帰ってきましたよ!
パパがお仕事から帰ってきて二日経ちました。
10日間はとても長かったですが、会ってみるとあっという間に感じるのが
不思議でした。。。

とにかく帰宅したときは豆太朗大豆は早朝だというのに、ワンワンとお出迎え♪
二人の顔を見れるのがは嬉しくって安心しましたkao02

やっぱり家族一緒が一番幸せです♪


ボク、すぐにパパとねたんだよ!
ejej.jpg

elel.jpg


ボクは飛行機してもらったよ☆
eheh.jpg


そしてまた豆太朗パパにマウンティングを始めたので、豆太朗の苦手な
豆太朗の小さい頃の写真を足元においてパパは寝ていました(笑)



eiei.jpg

ekek.jpg


なんだかおもしろい光景ですね���Ƃ�


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ




ナピパ
パパさんお帰りなさい。
やっぱり寝顔は癒されますね。
さわさんもホッとしたでしょう。

豆太朗くん写真怖いのかな?
ナミも写真や本の表紙怖がるよ!
何でだろうね?
20.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

はい!
やっと安心して生活できます♪

ナミチャンも!
なんでかわからないんですよね。。。
チラシなどは噛んでバラバラにするのに
紙でもなにか違うんでしょうね。。。

犬って不思議ですよね、
まだまだ勉強ですねv-222
20.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/101-42003d7b
