豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.10.2008
comment:2
trackback:0
一途な男。
その名は『豆太朗』Brilliant.Brilliant.Brilliant.


いつもパパの帰りを窓からみています。
短足だから帰ってきても見えるはずもないのに��
一途な男、豆太朗�����g



emem.jpg

enen.jpg


ちょっとなやましげなポージングがポイントです��


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ










ナビパ
ねぇいつも窓やベランダから覗いて待ってくれているんだよね。
ホントに一途!
ワンコが来てから寄り道しないで家までまっしぐらだよ。
おかげで生活が苦しい^^;

豆太朗くん色っぽいぞ^^
21.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

ナビパさんちもそうなんですねv-222
本当に一途ですよね♪
うちもみんなトンで帰ります(笑)
23.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/102-686c9492
