豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.10.2008
comment:0
trackback:0
papaいってらっしゃい!
只今、papaをみんなで送り出しました!!

いってらっしゃい!!
気をつけてね!!!!papa�L���L��
『今日も良い汗かいてこいっ!!』�ł�3

とか言いながら送り出しました。
すると長男、豆太朗papaが車に乗る�ԐF�̎�ぎりぎりまで見送りたがります。
本当にpapaが好き(または車で自分が出掛けたい��)なんですね����


一緒に出掛けたかったなぁ。。。
fefe.jpg


ぼくも。。。
ffff.jpg


最近、車乗ってないもんね、、、
fgfg.jpg


不貞腐れようっと。。。。。
fhfh.jpg


うそうそ!!!papaにはこのこと内緒ね!
fifi.jpg


二人でいい子にしてるのが良いんだよ!
fjfj.jpg

fkfk.jpg


ならいい子にしてなきゃね☆
fnfn.jpg


ひと眠りしようかなぁ~~~~~
flfl.jpg

fmfm.jpg


兄貴は切り替えがとっても早いんだよ(笑)
fofo.jpg


はというと、手作りご飯を継続していますよ�j�R���
また写真やレシピもアップします!!


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ










   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/106-5e3affbc
