豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.10.2008
comment:4
trackback:0
こういうのって幸せ感じますね。
今日はmamaは休みでしたが、1日ってあっという間で。。。
最近、いやここ何年か毎日が早く感じますkao04

今日はそんなワタシに奇跡が起こりました。
三人でお昼の散歩に出たときのことです��

森の中をとおるルートがありまして、そこを三人で通り抜け二人とも
トイレもして落ち着いた瞬間にワタシの手に冷たい何かを感じました。
おそるおそる手を見ると~~~~~

鳥のふんが~~~!!!!!
笑うというかはじめての体験でショックでした(泣)
でもつかみはオッケーですね��

すみません、話しが脱線。。。
タイトルから遠くなるとこでしたねkao05


こういうまったりが好き。
frfr.jpg

fsfs.jpg


ベストショット!!
fpfp.jpg

fqfq.jpg


そしてご飯の時間です。
ftft.jpg

fufu.jpg


今日はかぼちゃとチンゲンサイ、にぼし入りご飯でした�s�[�X
かぼちゃは柔らかくし、青菜系は湯を通してから水であく抜きして
どちらもこまかくにぼしもこまかく!

手作りは息子たちも食いつきももちろんのこと、毎回ご飯が楽しみの
ようでキッチンまできてくれます♪
自分も完璧ではないですが知識がついていくのでお互い楽しく美味しく
続けています����


それにしても寒くなりましたね。。。
みなさん、身体をあったかくして過ごしてくださいね�j�R���


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ







ナビパ
つかみはOKってフンでしょうが(笑
おぉ~見返り美男子2ワンショットだ!さわさんniceです^^b

まったりまどろんでる姿は癒されるよねぇ~^^
30.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

もちろん、この写真が撮れたときは
ナミビビちゃんの見返り美人が浮かびました
よ!!v-222
さすがにあれには叶いませんv-237

そうなんですよね~
まったりした姿っていいですよねi-185
30.10.2008 / URL [ EDIT
jun
佐和ちゃん、こんにちは♪
手作りごはん、愛情一杯だね。
完璧ではないけど、お互い楽しく、美味しく・・、
その心がいいですねぇ。
豆ちゃんは大人の表情になってきた感じがします。
大豆ちゃんと寄り添って、
自然なポーズが本当に絵になる!
しばらくあってないけれど
また会う日まで元気でね♪

02.11.2008 / URLEDIT
さわ
junさん

本当にご無沙汰してます!
シオンちゃんの日記は毎日見ています♪
本当に賢くてコミュニケーション上手な
シオンちゃんはうちの息子たちの良い
お手本です!
ワタシも日々勉強です。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
07.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/107-3b45f506
