豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.11.2008
comment:2
trackback:0
木枯らし1号吹きましたって
聞きました!!

実は木枯らし1号って呼ぶのは東京と大阪だって聞いたんですが
本当かな??jumee��whyR
木枯らし1号が吹くと一段と寒くなりますもんね~~~jumee��faceA134��
11月に入ってからは朝晩が冷え込んでますよね、、、
みなさんも風邪などに気をつけて、あったかくして過ごしてくださいね���z


そんななか、mamaは主婦なのに残業×2でしてブログも見れないくらい
毎日疲れてましたぁ��
バイトが忙しいんです、、、バイトなのにバイトなんだけどバイトなりに。
そんなとこでしょうか���G

そしてこーして今、やっとパソコン開いてウキウキしていますkao02����


久しぶりだね~~~♪
08-10-31_15-42.jpg


お休みしてごめんね!
08-11-03_01-44.jpg


久しぶりの2ショット!
08-10-30_22-39.jpg

08-10-30_22-37.jpg


実は最近、悩んでいます。
豆太朗が噛むときがあるんです。
毎日ではないんです、でも噛むんです。

papaも男だからムキになってちょっかいかけるから
噛まれてるんです、血が出ちゃうくらいの強さで、、
うぅ~うぅ~って。

育て方、間違ってたのかな??
とんだわがままに育ててしまいました。
いつもは笑顔の可愛い豆太朗。。。。。

家族会議をすすめていきます�X�k�[�s�[


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


ナピパ
忙しそう~さわさんも風邪に気をつけてね。
まめくん噛んじゃうんだぁ~でも強くじゃないでしょう。
ナミも無理にお散歩に連れ出そうとすると噛むよ。でもぜんぜん痛くないんでお散歩に行きたくないメッセージみたい。まめくんも何かメッセージを発っしているのかも!?
04.11.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

それが豆太朗の噛み方は本気なんです、、、
パパ流血するくらいなんです、、、

最近ちょっと減ったんですが
なんか犬のトレーニング教室とか
行くのも考えていますv-222

雄とメスもまた違うんでしょうね。
男の子はやっぱりマーキングなど
意識が高いのか最近では家の中でも
たまにその辺でしたりします!

もっと勉強しなければなりませんv-237
07.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/108-1c91572c
