豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.11.2008
comment:0
trackback:0
仲良く遊びましょう♪
今日からmamaが二連休です����
最近休みが楽しみで仕事している気がします(笑)�����A��

そしてフットワークも最近重くなったワタシはやはり休みは息子たちと!!
これが至福なんです����3�́[��


mama、一緒に遊ぼうよぉ!!
08-11-10_21-52.jpg


じゃないといじけるよ??
08-11-10_21-53.jpg


こいつでどうだっ!!!!!
08-11-12_11-29.jpg


え~~~~~~~~~い!!
08-11-12_11-23.jpg


大豆、力強くなったねぇ☆
08-11-12_11-24.jpg


こんな感じで1日あそんで、寝て、遊んで、寝て��
ハーフ アンド ハーフがいいんですって!!
ああ!あとは食べて食べて�V���[�g�P�[�L

ワタシってpapaと出会う前まではお菓子とか女の子なのにめずらしいくらい
食べないコだったんです。
でもここ近年、甘いものがおいしいぃ~~~�J�b�v�P�[�L�k�n�u�d
休みは行きつけのパンやさんに行くか近所の温泉に行くかなんです�j�R�j�R�B�@����
これも至福のときなんです����


今日はpal systemさんの資料が届きました!
なんか主婦になってきたなぁ~と日々実感しています。
家計を支えていくものとして、いろいろ勉強ですねbikkuri01
息子たちにもいいものを食べさせてあげたいですしね�s�[�X



昨日は息子たちの手作りご飯に豆腐をいれてみました。
写真はpapaが撮ってくれました!
08-11-11_21-54.jpg


そして食べ終わると大豆はいつもの場所で眠るのでした�Q��
08-11-11_01-19.jpg


今日は1日ゆっくりしまぁす�S���S��


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ








   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/111-a6959ffd
