豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.11.2008
comment:2
trackback:0
papaの取り合い!そりゃいかん!!
最近は日中、papaと過ごしていた豆太朗大豆��������

昨日は久しぶりにpapaがいなかったので一日中そわそわ�����
だったのか帰ってきたら二人してpapaの取り合いがスタートしちゃいました!!


papa、おかえり♪
08-11-12_22-18.jpg

08-11-12_22-19.jpg


僕も甘えたいなぁ。。。
08-11-12_22-17.jpg


あともうちょっと。。。
08-11-12_22-22.jpg


papaといたいんだ!
08-11-12_22-23.jpg


ん~~~~~~~
08-11-12_22-20.jpg


まだかな、まだかな??
08-11-12_22-21.jpg


もういいよね??
08-11-12_22-171.jpg


やったぁ~~~~~~☆
08-11-12_22-241.jpg


とかいいつつ、きまぐれ大豆は次はmamaのとこへ。。。
08-11-12_23-56.jpg


そして最後はワタシのとこに(笑)
08-11-13_01-25.jpg


なんじゃこりゃ~!


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ







jun
豆ちゃんと大豆ちゃん
生活を楽しんでるね!
そしてこのうっとりした表情。
パパは、家に帰るのがとっても楽しみね~。
そして笑顔で見守る佐和ちゃんの顔が
浮かびます。
そんな気持ちで記事を読ませてもらいました♪
15.11.2008 / URLEDIT
さわ
junさん

そうなんです~♪
ついうっとり~
いや、にんまりかもしれません(笑)

犬との生活はこういうひとときがたまりませんv-22
15.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/112-aea24400
