豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.11.2008
comment:0
trackback:0
入れ替わり立ち替わりかい!!
今日も良い天気ですね~���z

実は息子たちは今日、久しぶりのシャンプーに出掛けます�V�����v�[
大豆に関しては初の外シャンプーなんです�s�[�X
キレイになる二人に会うのが楽しみです����


mama眠たいねぇ。。。
08-11-17_13-33.jpg

08-11-17_13-34.jpg


むにゅむにゅ~~~
08-11-17_13-35.jpg

08-11-17_13-37.jpg

08-11-17_13-38.jpg


たまにはmamaも良いネ♪
08-11-17_13-571.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
08-11-17_13-28.jpg


僕も眠たいんだなぁ。。。
08-11-17_13-29.jpg


もう!!
ワタシはあったかいベッドじゃないよぉ!!!!!
��

ってことでpapaが昨日帰ってきました!!
やっぱり家族揃ってるのが楽しいです�n�[�g


papa待ってたよ!
08-11-17_19-43.jpg


一緒に寝ちゃうもん♪
08-11-17_19-48.jpg


papaは大人気なのでしたぁ☆
08-11-17_19-50.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ














   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/115-c66feb93
