豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.11.2008
comment:2
trackback:0
オカマと呼ばないで、2008冬。
gbgb.jpg

gcgc.jpg

gdgd.jpg

gege.jpg


あれ???!!!
実は日記にも書きましたが、シャンプーに行ってきました�L���L���i�I�����W�j


似合うでしょ??リボン♪
gaga.jpg


僕のほうが似合うよ!!
ghgh.jpg


でもこれで散歩は行けないなぁ(照)
gggg.jpg


この日はすごく疲れたようで二人は一日中寝ていましたとさzzz
gfgf.jpg


頑張った二人においしいご飯作りましたよ!
08-11-18_19-04.jpg


本当に寒くなったのでみなさんも体調管理をして
過ごして下さいね���f�B�J��


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



anpa
可愛いじゃ~~~ん♪
毛の短い、あんず姐ぇさんは
リボンを付けたくても付きません(>。<)
正月の着物時の撮影んときなんか
両面テープでリボン付けて、写真だけを
撮ったもんよぉ(笑)
25.11.2008 / URLEDIT
さわ
anpaさん

お久しぶりで~~す!!
あんちゃん、両面テープですか(笑)
女の子ですもんね、やっぱり両面でもリボンは似合うんだろうなぁ♪

うちもダックスロングなのに毛が短いみたいで
すぐにとれちゃいましたけど(笑)

明日森林に行くのでお会いできるといいですね♪
25.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/116-a98e8abe
