豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.12.2008
comment:0
trackback:0
みんな寄り添う季節でございます!
もう12月に入りました!
師走なだけに走り抜ける一ヶ月になりそうですね�_�b�V��

そんなmamaにまた不幸が訪れました。
今年2回目の。。。仕事先閉店です(汗
本当に急にです、、、最悪な仕事場だったので良い機会に辞めることに
しました。閉店って言ってきたのにも関わらず!!来年の1月末までは
残ってほしいとか言ってきたのでこちらから願い下げでしたkao05�{���Ƃ�
本当に最後までデリカシーのない会社でした。。。

ってことで今週から新しいバイトの面接頑張りますbikkuri01
豆太朗大豆のためにもまだまだ頑張るぞ~~~~�O�[�I


そして最近寒くなったので豆太朗の寄り添いがすごいんです!
ちょっとずうずうしいです��


あったかいなぁ~~~♪
Image5001.jpg


寝返りは大変だけどね。。。
Image5011.jpg


やめられないなぁ。。。
Image5031.jpg


僕もハマってるよ♪
Image5091.jpg


犬も寒がりですよねjumee��faceA135


はい!寒くて顔が白くなりました!!
Image5051.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ





   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/120-03385ff1
