豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.12.2008
comment:0
trackback:0
大豆がまたまた、、、
この写真のときは元気だった大豆��
Image5911.jpg


事件はこの写真を撮った直後に起こりました��������
Image5921.jpg


ぐっすり寝ていた大豆なんですが、この後起きた瞬間に後ろ足で目をかいたんです。
そしたら爪が白目にあたったようで、急にすごい充血と涙目、目やにがいっぱいに。

それから大豆も気になるのか目を引っかこうとしていたので
またまたこれが登場致しました!!
Image5931.jpg


大豆のテンションはがた落ちでしたが��
顔をなめにくるときも目が開けられないみたいで涙いっぱいの目が痛々しく
結局、今日は病院へ直行しました�ԐF�̎�


『だいずさま』と書かれた目薬をいただきました!!
Image5961.jpg
病状は悪くなく、目薬を続ければ良いとのことでした�L���L��


そんな中、豆太朗は朝からみんなでのドライブがとっても楽しかったみたいで
お家ついてからは、口のビラビラだして爆睡でした������
Image5941.jpg

Image5951.jpg


本当に今年は二人してよく病院へ行きました��
来年はなにもないことを願うのみですね�~�j�[�~�b�L�[�G���������͂��Ă�������


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ




   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/127-a041600e
