豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.12.2008
comment:2
trackback:0
今年もお世話になりました!
今年は家族に新しく大豆が加わり、より一層楽しくなりましたf
やはり家族は多い方が楽しいなぁ☆と感じました。
大豆を産んでくれたあぐりmamaとがっくんpapaには本当に感謝の気持ちで
いっぱいです��r�W�J�O��r�W�J�O��r�W�J�O
ブリーダーさんにも感謝ですね�G���������͂��Ă�������

全てはここから始まり。。。
Image383.jpg
この頃は、豆太朗が巨大犬にしか見えませんでした��
大豆はマイペースな子で眠くなれば自分でケージに戻って寝たり、
お腹空いたらお腹ぱんぱんになるまで食べる!!
そんなパピー時代を過ごしました♪♪♪


今では。。。
Image6201.jpg
お股おっぴろげて、二人で仲良く遊んで寝て�L���L���i�I�����W�j
二人は本当に血がつながっているのですが、家族になるのは本当に
時間が解決してくれるんだなぁ~と感じさせてもらいました��


二人ともうちの子になってくれて
本当にありがとう、大好きです�n�[�g



最後に息子たちから。。。
Image627.jpg


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ



ナビパ
今年は家族が増えたり引っ越しでいろいろ変化があって大変でしたね。
御苦労さまです^^ でもその時々で乗り越えられてきたのは豆太朗くんや大豆くん達の存在も大きかったでしょう。
今年も残りわずか良いお年をお迎え下さいね。
また森林でお会いした時は楽しく遊びましょう^^b
30.12.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

本当にご無沙汰しております!!
最近全く森林にも行けてなくて息子たちに申し訳ない
感じなんです、、、
来年は落ち着いたころに森林行く予定です♪

今年はナビパさんとも出会いが会った年でしたね!
うわさでたくさん聞いていたのでお知り合いになれて
本当にこちらは感激でした☆

来年もよろしくお願いしますv-222
31.12.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/130-17a0ff43
