豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2009
comment:3
trackback:0
あけすぎちゃて困るなぁ。。。
新年あけすぎちゃって�ł�3
あめでとうございます!!

みなさま、ご無沙汰しておりますがお変わりないでしょうか??
ワタシたちのことは覚えていただけていますでしょうか??(重要bikkuri01

なにをしていたかと申しますと、普通に平和に幸せに新年を迎えておりましたBrilliant

『アッ!横で豆太朗がおならを(泣)』
今日2回目です、、、������������������������

こんな感じで去年よりも飛ばしていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します�O�[�I

今年に入ってからはきちんと神社のほうにも足を運び、
papa
大吉mamaとさい先もよく��
家族の健康と幸せを祈ってきました�L���L��

息子たちには福袋を購入してあげたりと新年ぽい雰囲気だけ��味わってもらい、
毎日みんなが家にいるのが嬉しいのか一人外出するたびに『わんわんわん』で
近所迷惑な感じでしたが�����A��、トラブルもなく平和な毎日を送ってくれています♪

1/31が大豆の誕生日なのでなにかしよう♪なにをあげようか??と連日悩んで
いますがかなり楽しみであります�G���������͂��Ă�������



最近、ますます男前になってきた大豆ボーイ☆
Image6491.jpg
みんな、大人な僕をどうぞmoe


では今年もよろしくね!!ムニャムニャ。。。
Image6531.jpg
黒い鼻が大豆、レバー色が豆太朗です1


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ

anpa
明けすぎでつ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
今年も宜しくね~~~~~♪
なかなか会えませんが、あんず姉ぇちゃんは
元気でおます(^^)v
13.01.2009 / URLEDIT
ナビパ
明けおめです^^
むにゃむにゃと なんの夢見ているのかなぁ^^
大豆くんホントにイケメンになってきたね!
今年も宜しくです^^b
13.01.2009 / URLEDIT
さわ
anpaさん

本当に(笑)
いやいや、、、最近滅多に行けなくなってしまいました。
でも先週に三時くらいに行ったんですがやっぱりガラガラで
四時から増えてきましたね!!
anpaさんの日記は写真の宝庫ですね。。。
いつも『これはどうやってんの??』などと小言言いながら
見ています♪
カフェの場所も昨日、チェックしました!!
会えるといんですが♪
今年もよろしくお願いします☆


ナビパさん

お久しぶりです!
あけまくってしまいましたがお元気ですか??
ナミビビおねえちゃんにはまだまだ足元にも及びませんが(笑)
わんぱくに育ってくれてます♪
着物の写真がとてもグッときました~!!!

今年もよろしくお願いします☆
14.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/131-43f8e074
