豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.01.2009
comment:0
trackback:0
二人の特徴をmamaなりに紹介!!
今日は二人の違いや、特徴などを書きたいと思います��


Image6621.jpg
豆太朗(2007年 7/20生まれ)
こちらは我が家の長男であります。
うちに来たときはpapamamaもがっつり働いていた時期だったので
(来たのは9/15)寂しい思いをたくさんさせてしまいました。

長いときには1日8時間ほど慣れない場所で家を守ってくれていた豆太朗
家に帰るころには暴れたのか?う○ちを何回も踏んづけていて、足にも
おもいきりう○ちをつけて笑って迎えてくれた豆太朗

元々の性格もとってもビビリで自分のケージのある部屋以外はしっぽ巻いて
出ていけなくって、、、
でもそんな寂しがりやでビビリな豆太朗はすぐにワンワン言ってしまいますが
お友達がとにかく大好きなんです♡
☆そして優しい兄貴☆
ちょっと問題児な手のかかるところも、本当に愛おしい長男です。

カラーはとても珍しい『イザベラタン』といいます。
わかりやすく言うと栗色でとても深い色をしています。
目もグリーン、鼻の色もレバー色。

見た目は男前で(親ばか)
足もちょっと長めで、筋肉質!
鼻が多いめで、目はわりとつぶらな感じ。
前足は特に大きいです。
あと親の影響なのか、毛艶がとてもいいです☆

こんな豆太朗をよろしくお願いします!



Image6581.jpg
大豆(2008年 1/31生まれ)
こちらは我が家の次男であります。
家に来た頃からかなりのマイペース。
ご飯出されたら食べるし、眠たくなれば自分でケージに戻るし、
甘えたいときはとりあえず人にくっついて離れない。

大豆が来た頃には(3/15)豆太朗もいたので寂しくなかったみたいで
留守番もこなしてくれて、う○ちも上手に隅っこにして寝ていたり、
人間みたいですが、本当に兄貴をよく見て育ってくれているような気が
します(笑)

性格は何度も言いますがマイペースでお調子もので、食いしん坊で
あとは賢い!(やっぱり兄貴をよく見てるので、、、笑)
トイレミスも数えるほどしかありません。
まだ一歳ではないですがすごい弟です!
あと瞬発力がすごくて猫のようにおもちゃで遊んだりします。
しかし豆太朗はどんくさいので、それを見てワンワン言うことしかできません。
この兄弟の差がなんともいえません!!
元々泣き顔なので可愛いです♡

カラーはレッドです。
目も鼻も真っ黒。

見た目はやっぱり泣き顔。
いっつもとぼけてる?ように見えます。
兄貴に鍛えられてるので筋肉はすごいです!
大豆も毛艶はとてもいいです。(同じ親なので)
豆太朗よりも少し小柄ですがしっかりしています。

こんな大豆をよろしくお願いします!
(でも極度の犬見知りします。。。)



僕たちのこと、わかってくれたかな??
僕も心配だなぁぁぁぁ~~~
Image6591.jpg


是非お友達になってくださいね♪
よろしくね~~~♪
Image6601.jpg



親子サンド~~~!!!できあがり!!!
Image6561.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡
�|�`���|�`��

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログへ





   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/132-6bb928dc
