豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.01.2009
comment:0
trackback:0
シャンプーに。
行ってきました��
久しぶりの場所に豆太朗大豆もおもいっきりしっぽ巻いて�����A��
心配でしたが、、、

迎えにいたときは豆太朗はちゃっかり行動範囲が広くなり、走り回って
いました(汗)
大豆は甘えんぼうなんで、ワタシにぴったり!!
『僕、頑張ったよぉ!!』ってかなり自慢げな顔で側にずっと
いました��

ここのスクールでは。。。
いつも手帳を発行して頂いていて、病院のように熱を計ってくれたり、体重も、
あとは身体のケアの状態、飼い主さんが去ってからの話し、こんな感じでしたの
でよろしくお願いします的なことと、写真まで!つけてくれるんです。
幼稚園とかでいう、連絡帳みたいな感じです!
でもこれのおかげで自分の知らない二人のことが知れるのが勉強になっていて
すごくひいきにしています☆


♡今日も可愛いガールに変身♡
Image6771.jpg

Image6761.jpg

Image6751.jpg


帰ってきてからはお疲れだったみたいで二人して爆睡でした������
Image6791.jpg

Image6781.jpg


明日も豆子で行きます(リボン外さない宣言!!)
Image6741.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡
�|�`���|�`��

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/136-8f91958f
