豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.02.2009
comment:0
trackback:0
格差兄弟??!!
最近、目に見えて格差が出てきているのですbikkuri01
豆太朗大豆(弟です)に完璧に押されてきています。。。
mamaとしてはちょっと複雑、、、���Ƃ�

豆太朗も『う~』とか『ガル~』と言うのがクセついてきていて、
それを言うとこっちがビビるというか威嚇するのをわかって言って
くるんですが、最近は減りつつあります。

しか~~し!!
大豆は前から言うように、賢いんですわ。。。
次男ですわ、人間と同じ。ちゃ~んとみてるんですよね。。。
最近
『ウ~』って言うんです、大豆jumee��faceA76
完璧に兄貴の影響!!
しかし、それを言うのは豆太朗にだけなんです。

豆太朗は完璧に『ウ~』にはビビってしまい
兄貴としての威厳がなくなりつつあります。

でも!!
このままでは駄目なので、とにかく『ウ~』が出たら
大豆、ウ~ないよ!!!!!』
って言葉で伝えてるんですがね。。。
そこは豆太朗にも頑張ってもらわなければ(笑)


こんな可愛い顔して言うんですよ!
Image7121.jpg


ん??!!
Image7131.jpg


こんなに勇ましく見えて、ビビるんですよ!(笑)
Image7111.jpg


困った兄弟です(笑)�ӂ�[�<div class=
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/140-52248aca
