豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.02.2009
comment:0
trackback:0
♡犬の楽園へようこそぉぉぉ~~~♡
今年に入ってからpapaは仕事で大忙し�ł�3
豆太朗大豆はたまの休みにう~~~んと甘えます�s���N�n�[�g


papaとの休日は幸せだなぁ♪
Image7341.jpg


僕は眠たくなってきたよ~~~
Image7331.jpg


っていってる間に二人とも寝てましたzzz♡
Image7361.jpg


mamaからみれば、papaはまるで『犬の楽園』にいるように見えました�n�[�g
可愛いし、あったかいしでうらやましかったです�X�}�C���[


papa、明日は僕といてくれる??
Image7381.jpg


そっか。。。明日もお仕事か、、頑張ってね♡
Image7391.jpg


豆太朗はとにかく四人家族が集合してるのがとりあえず一番安心するみたいなんです。
一人でもかけると、もう~~~手に負えません(笑)��������
昨晩はまたまたマウンティングが始まってしまい、みんなでなだめて頑張りましたが
ウウ~~~が治らず、最後はpapaがハウスに豆太朗を入れました。。。
すると、朝方は『キュ~』って泣いてたようで解放。。。大変な夜でした、、、�������

こうなったときは家族での戦いなのです!!
悪いことではないですからね、、、それに付き合うのが家族。
これからもよろしくね(笑)

それにしてもmamaは妊婦さんですが、重度の花粉症、、、(泣)
しかしまだ安定期でもないので病院にも行けず、とりあえず来週の診察のときには
安定期に入るので薬も処方してもらえれば、、、と思ってます。
毎日憂鬱な毎日で相当みすぼらしい自分みるのも辛くなってきました(笑)jumee��faceA76


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/141-3397ea6c
