豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2009
comment:0
trackback:0
育っていくこと、育てること。
最近、子育てで考えることが多くなりました。
もちろん、豆太朗大豆です�L���L���i�I�����W�j

ワタシが仕事を辞めて二人と接する時間が増えた分、『育てること』について
より考えるようになりました。
そしてpapaにも『こういう風に接してね!』なんてアドバイスすることも��
出てきました(一丁前にですけど。。。kao02

まだふたりとも一歳ですが個人差はあっても二歳から落ち着くと聞いたりします。
人間もそうですがそれぞれなので、ゆっくり二人を見てワタシも育ててもらおうと
思っています。

実はあまり叱ったりしたことがなくて(もちろんあるんですが、、、)
していいこと、駄目なことを教えてあげれていないのが現状なんです。
人間同士ではないので言葉と言葉で理解しあうことが出来ない分、本当に
時間がゆっくり解決してくれる、深めてくれると思っています。
本が書いてることが全部正しいわけではないんです、、、���Ƃ�
つい頼りがちにはなりますが、ほかとくらべてもなんにもならないんですよね。

やっぱり親のワタシたちが見て、感じて、接して育てる!育ててもらう!
これが良いと今は思っています。

ちょっとこれまでとは違った叱り方や態度をとるのは正直慣れなくて����
辛く感じてしまいますが、お互いの成長のため!!と思って家族として
一緒に過ごせたらいいなぁ~♪と思っています。

いっぱい寄り道しないと�j�R���
ワタシもmama1年目!
    papaも1年目!
豆太朗大豆も子ども1年目!!

出会いってすごいですね����
本当にステキですclover



明日の夕方からmamaの実家の三重県へ行きますzoomzoom001
正直楽しみすぎてテンションがやばいですwwwnico  �s���N�n�[�g

妊婦になってから家にこもりっきりで話し相手もいないし、
つわりが終わってお腹空くしwww退屈だったので~~~

『あと何日寝たら帰れるんやっけ??』とか言うてる間でした����
豆太朗大豆も久しぶりに小豆(兄弟)に会えるし、再会が楽しみです!!!!!


旅日記、お楽しみにね♡
Image7311.jpg


小豆の写真も載せるからね♡
Image7411.jpg



小豆で~す、お楽しみに~~~♪
cpcp.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/143-12a1059b
