豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.03.2009
comment:0
trackback:0
楽しかったね♪三重旅行♪
9~11日までmamaの実家の三重県へ家族で旅行に行ってきました����
家族旅行は去年のpapaの実家の福岡旅行以来だったので、エンジョイしました!

目的はmamaの里帰り出産する産院への検診でしたが、完全にそれはあまりメインでは
なくなっていたように思います��
ワタシは完全に犬メインでしたので♡♡♡

久しぶりの三人の再会は感動的でした~
可愛いんですもん☆
tte.jpg
(下出してる:大豆、中央:小豆、右:豆太朗

前よりもみんなお兄ちゃんになったのか?!
すごく打ち解けて仲良くなりました�L���L��


小豆が本当に可愛かったです♡
tta.jpg
どっちかというと豆太朗に似ていて、『キリッ』としてますが、
ちょっとした表情が大豆のも見えて新鮮でした!
ワタシの母親がとりあえずメロメロすぎて(笑)
ワタシは『やっぱりこの人の娘やわ。。。』と感じました�j�R�j�R�B�@����


美味しいものも沢山、ごちそうになってきました�z�b�g�P�[�L
私たちもですし、ワンコたちも手作り三昧で毎日ぺろりと食べてました��


しか~~~し!!
豆太朗が毎日、興奮状態だったのが大変で���Ƃ�
ワンワン吠えすぎて本人も声は枯れていたし(笑)
ttd.jpg
(証拠写真です)
慣れない環境でしたが、三ヶ月後にはここで毎日住むことになるので
可哀想ですが、みんな協力のもと�s�[�Xワタシは助かりました。。。。。


大豆はどこへ行ってもマイペース。
ttc.jpg



窓辺でのびのびしたよ♪
ttb.jpg


うちの一家はこれでもか!!
ってくらいくつろがしてもらいました����

三ヶ月後がまた楽しみです��


そんな中、ちょっと深刻なこともあって豆太朗が病院へ行く、ということも
旅行中にありました。

明日はみんなでこちらの病院へ行ってきます�a�@
心配しないでね!!!
ttt.jpg


なんだか意味深な終わり方になりましたが。。。
みんな楽しくやってますので心配ありませんので�j�R���


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/144-acec843c
