豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.03.2009
comment:0
trackback:0
よく歩いた1日でした~!
最近は早起きを心掛けていまして続いております。
妊婦になってからはお昼に起きるのが癖になっていたので、、、���Ƃ�

そして今日は昨日の日記にも書きましたが、豆太朗のことで
気になる症状があったので検査をしに近所の病院へ行ってきました。
歩くと行きはず~っとのぼり坂なのでみんなでたくさん歩きました�݂����܂�

いろいろ自分たちで調べたり、mamaの地元の病院で言われたことも
あったので、とても頭でっかちのままに病院へ行きました。

結局は先生とお話をしまして、今日ははじめての血液検査をしてきました。
いろんな結果からは思っていた病気とは違うようでしたが、いろんなことを
知れたこと、一番大きかったのは飼い主が把握してあげること!!だという
ことでした。
これからはこの検査や先生との話しにあったことを気にしながら、今までと
変わらず生活をしていきたいと思いました。

なんでもすぐに本やネットで調べてしまう時代ですが、ワタシたち飼い主が
知れる、知ってることなんてやっぱりあてにしてはいけないんだな、、、と
感じました。
まずはパートナーであるワンコのことをしっかり見てあげて、あとはすぐに
自己判断せずにプロである医師にお願いすること!だと思いました�O�[�I

大きいなにかがあった!!
わけではないのでご心配してくださった方がいましたら
安心してくださいね�s�[�X�L���L��

はじめての血液の注射も長かったですが静かにしてくれて
すごくいい子だった豆太朗
またここでひとつ大きくなってくれました�N���b�J�[
『えらかったよ!!』

大豆ときたら先生からもらうおやつにご満悦で��
ついには豆太朗に♪ってもらったおやつも勝手に食べていました�V���[�g�P�[�L
普段はあまり吠えなくって1日1回あるかな??ってとこだったんですが
最近はワンコに会うと『グワングワン!!』と調子に乗ってきました(笑)
papaがこれからは厳しくいくと言っていますが、大豆にめ~ちゃくちゃ
甘いので(笑)����これからはもっと吠える男になってくんだと思います����

最後に。。。
今日は心配かけたけど元気だから、これからもよろしくね☆
Image7611.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/145-e31933ac
