豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.03.2009
comment:0
trackback:0
ひと騒動、、、
昨晩はまたまたファミリーでひと騒動ありました��

豆太朗がブランケットを噛み噛みしていたんですが、
papaが布団の上でしていたので布団は噛んでは駄目だと思って
布団にいる豆太朗を布団から下ろそうとしたんですが、豆太朗
ブランケットを取られる!!と思ってpapaに威嚇をしてうなりました。

最近の豆太朗はちょっとワガママくんなんです、、、��������
ワタシはそれが性格なのかも?!とも思ってても
人一倍!!豆太朗を幸せにしてあげたい!!!!!と思ってるので、
ワタシにもコミュニケーション♪と思ってそういうときは話しかけます。

でも通じるまでにはそう簡単ではないんですよね。
ちょっと話しているときもウ~と言っていたんですが、
ふいにワタシの左手を勢いよく軽く噛みました。

それを見たpapaワタシを守ろうと豆太朗を叱りつけたんですが、
ワタシはそのときは。。。
噛まれた寂しさとpapaの怒りと豆太朗の威嚇に泣いていました、、、
とにかく『止めて、、、papaもういいから、、、』


そして豆太朗はハウスに�菑�����V���[�Y�S�R��

ワタシはすぐに豆太朗と話しに。
すっかりおちついた豆太朗ワタシの手に顔をひっつけて寝てきましたzzz

papaにもすぐに話しをしました。
papaの気持ちもよくわかっていたので。

本当に人間も犬も関係ないんですよね。。。
たくさん過ごして一緒に関係を築いていくってことはなんにもかわりません。

こんなことを繰り返しながらかけがえのないパートナーになるんだろうと
思います。
ワタシは小さいときから犬との生活が夢だったんです。
それで結婚するってなってから家族になった豆太朗は本当に特別で
手のかかる息子なんですよね。

そんなこんなで結局はそれからも布団に入りつつも。。。
1時間は泣いていたワタシ、、、��

こんな中でも寝れるのがpapa大豆�Q��
マイペースですよね~~~����

それから豆太朗も寝てたんですが、
『ク~ン』と泣いて結局はハウスから出るとワタシの顔をペロペロ�ӂ�[�<div class=
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/147-5d26c826
