豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.03.2009
comment:0
trackback:0
朝から散歩に♪
今日はpapaが久しぶりの休みだったので、いつもは午後から行く散歩ですが
朝から太陽たくさん浴びて����とても気持ちよかったです!!
豆太朗大豆papaがいるのはやっぱり嬉しいみたいで、たくさんダッシュで
遊んではpapaに飛びついてって姿が微笑ましかったです�ق����

朝散歩、始めちゃおうかしら??kao01

午後からは夫婦で買い物に出ました!

夕方になる前には帰ってきましたが、papaが夕方から飲み会に�ްټޮ��

豆太朗papaが行ってからず~~っと窓みて吠えたり、おもちゃに当たっては
噛んだり振り回して、車の音がすると勘違いして大泣き、、、jumee��faceA76

本当にわがままボーイ。。。(笑)
困ったくんです。


たまに疲れて寝ますけど��
Image7831.jpg
(うらめしや~~~)


兄貴はすぐに泣くけど僕は泣かないよ!
Image7811.jpg


ここで待ってれば、いつか帰ってくるはず!
Image7801.jpg


大豆mamaッコなので、今もワタシのお股で寝ていますzzz


papa早く帰ってこ~~~い!!



読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/148-4eb34649
