豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.03.2009
comment:2
trackback:0
寝顔ばっかり、寝てばっかり。
今日は朝から散歩に出掛けてきました��
昨日から始めたダブルリードもなんとかうまく??二人とも進めるように
なっていました。
まだ笑えるシーンもありますが��
家を出た瞬間にワンコがいて豆太朗が興奮bikkuri01
ビビリの大豆は腰がひけてしまってあげくの果てにはハーネスから身体を
すり抜かして逃亡、、、����
焦りました、、、、、、、、���Ƃ�

今日は夕方にもう一回短い散歩にも出掛けました!
なのでよく寝るんですzzz
二人とも。
しかもひどい顔で��


豆太朗はテーブルを枕に♪
Image7891.jpg


大豆は白目に(笑)
Image7901.jpg


大豆は昨日も白目でした(笑)
Image7871.jpg

Image7881.jpg


二人ともワタシのお股が大好きみたいです♡
Image7911.jpg



今もご飯食べてすやすや寝ています!!
mamaは妊婦なので減塩な健康食を食べます�T���h�C�b�`
Image7861.jpg


papaは今頃、仕事中でしょうか??
今日も夢のあるお仕事中です!!頑張ってねflower


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ナビパ
お久しぶりになってしまいました。元気そうで良かったです。
お腹もずいぶん大きくなったんですね。
大豆くんハーネスが外れて大事に至らなくて良かったです。
ダックスって変わった寝姿で面白いですよね。ナミビビも一緒ですよ^^;
29.03.2009 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

お久しぶりです!
日記には顔出しにいってますよv-222ナミビビちゃんは服増えてますよね?
うらやましいです♪

そうなんです!
お腹だ出てきたので散歩もひと苦労ですが良い運動させてもらってますv-237

ダックスだけなんですかね?
短足なので可愛いですよね♡
29.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/150-26a050c1
