豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2009
comment:0
trackback:0
さぁ!寝ましょう!!
土曜の夜のこと。

この日から散歩も2回はじめてみんな太陽の当たる時間にたくさん
動いたので、早く寝ることにしましたzzz
(いつもは、、、実は3時とかなんです、、、)


そろそろ寝るかな??
Image7951.jpg


ん??兄貴がまたpapaぶってるぞ~!!
Image7931.jpg


papaの枕で寝るんだよ!mamaを守るんだ!!
Image7961.jpg


でもやっぱりブランケットがないとな~。。。
Image7991.jpg


じゃあ僕がmamaを守るよ!!
Image8001.jpg


大豆も日に日に頼もしく?なってくれてます�j�R���
しかし、、、次の日の朝がすごかったんですbikkuri01

便通快調だったらしく、昨日の晩ご飯にさつまいもやごぼうをあげたのも
あってか?!う○こを朝から大量に��
mamaが処理してる間に布団に乗っていたんですが、切れの悪かったう○こが
落っこちてました、、、jumee��faceA76
急遽!!洗濯に(泣)
健康なことは良いことなんですけどねunchi��pink
まぁ~なんとも憎めないのが大豆です。

朝も兄貴とやりやってました!
最近は牙をむき出しにして立ち向かいます!!
Image8021.jpg

Image8031.jpg

でもなんだかコワくなくて笑ってしまうんですよね��
『小さいクセに~♡』って����

でも大人の顔も見せますよ♪
Image7921.jpg

Image7941.jpg


なんだか写真が大豆ばかりですね。。。
実は最近は豆太朗は甘えん坊でmamaの側でデレデレしてることが多くて、
単独にあまりなってくれませんkao04
赤ちゃんへの焼きもち??でないことを願いたいです(笑)��


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/151-7d41f56d
