豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.04.2009
comment:0
trackback:0
豆太朗がついに。。。
去勢をしました。。。
waa.jpg

話しだすといろんな思いが出てくるので、控えたいと思います。
オペをしたのは昨日の4/3で、電話を入れたのは前日の夕方でした。
引き取りは今日の朝一番に���z
写真はオペに向かう前の豆太朗です☆☆☆


今日やっと帰ってこれたよ!
wbb.jpg
今は全身サポーターがつけられていまして、五日後の水曜日まで
つけます!!


兄貴、心配したよ。。。
wee.jpg


昨日は寂しかったよ、、、
wff.jpg


兄貴、頑張ったんだね!!すごいね☆
wgg.jpg


大丈夫だよ!!ありがとう!!
whh.jpg


兄貴みたいにでっかいヤツになるぞ!!!
wii.jpg


泣くもんか。。。!!!!!!
wjj.jpg


こうやって1日仲良くしていました♪
wcc.jpg

wdd.jpg


豆子って呼ばないでね!!
wkk.jpg


というわけで、たった二日間だったんですがとてもとても長い二日間でした。
これからはまた家族新しい気持ちで過ごしていきたいと思います�j�R���
いろいろあるとは思いますがHappyに運べるように�n�[�g

帰宅してからの豆太朗はトイレをすごく我慢していたようで、
大量にしたり、心配していたご飯はすごい勢いで完食でした!
夜ご飯は頑張ったので特製の野菜たっぷりパスタにしました�H��
それもすごい勢いで完食でした!!安心。。。

今日は家族でゆっくり過ごしました♪


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/152-d6ec49ea
