豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.04.2009
comment:2
trackback:0
森林公園へ♪
papaが久しぶりの休みで天気もよかったので森林公園へ行ってきました!
桜も満開だったので景色も十分に楽しめました♪♪♪”””””

豆太朗は術後からまだ三日目ですが、昨日からいつものテンションに戻り、
我が家は前みたく騒がしくなっています!!
おそるべし!!豆太朗の精神力!!!忍耐力!!!

車での移動も二人とも大好きなので、つくまでも楽しかったんですが
森林公園に着いたらもぉ~テンションは最高潮にbikkuri01
車を降りるまえから『ワンワンワン』のオンパレードでした��
Image8181.jpg

Image8191.jpg


papaがカメラを忘れるというミスを、、、
携帯なのでちょっと見栄えはいまいちですが���Ƃ�

今日は久しぶりに仲良くしていただいているミニチュアダックスのナミビビちゃん
と最近では本にも載った可愛いチワワのレンくん、ナナちゃんにも会えてすごく
嬉しかったです♪
『お転婆ダイアリー』と『幸せの1ページ』へ是非遊びに行ってみてくださいね��


豆太朗は元気にしていますよ!
写真 358

写真 375

写真 377


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






ぽむ
こんばんわぁ~。
昨日はお会い出来て嬉しかったです~。
まさか豆くんがお兄ちゃんになってるとは・・・。
知らなかったもんで昨日遠くから「あれ?豆くん?」って思いながらも犬違いかとなかなか近寄れなかったんです~。

しかも最近散歩中に誰かに会う事がほとんどなかったのでカメラも持ってなくって・・・。
かわいい豆くんと大豆くんの写真撮れなくて残念。
またお会い出来たら嬉しいです~♪
07.04.2009 / URLEDIT
さわ
ぽむさん

本当にお久しぶりでした!!
ワタシはブログにおじゃましてたので
ナナちゃんの存在知っていたので生のナナ
ちゃんは嬉しかったですよぉv-238

なかなか森林には行けなくなったんですが
また行くときはブログにこそっとコメント
残しますね~v-222

またゆっくりお話してください♡
09.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/153-e3c5f429
