豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.04.2009
comment:0
trackback:0
気持ちよかね~♪
今日はpapaが午後から仕事なので、みんなで散歩に行きました��
帰ってきてからmamapapaはご飯を食べたんですが、papa
ご飯食べるとすぐ寝ちゃうんですzzz
ワタシは動かないと牛になるので(笑)kao06すぐに洗い物したりと
動くんです、毎日。
なので豆太朗大豆も寝たり起きたり。。。
papaがびっくりするくらい寝ちゃうので息子たちも便乗jumee��faceA82

いつもバタバタしてごめんね、、でも牛になるから(笑)


大豆がpapaの足を枕にzzz
Image8241.jpg
すごく気持ち良さそうに寝てくれています♪


先日、ナミビビちゃんのpapaさんにお会いしたんです!
そのときに写真を撮っていただいたので是非載せたいと
思います����
感謝感謝です����@�p�`�p�`BrilliantBrilliant
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/156-3cc4f575
