豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.04.2009
comment:0
trackback:0
暑い中の散歩でした!
本当にさっき三人で帰宅しました!!
今日はいつもの散歩のコースとか少し道をかえてぐる~っと回って
きたんですが、この暑さの中だったのでハァハァでした�ł�3

mamaは完全防備で��
紫外線に負けそうだったので、、、(泣)
豆太朗は1回だけ日陰休憩をしてました���i�`���R�j�����A��それもいきなり『ドスン』と。
大豆は笑顔だったものの、終始乗る気ではなかったですけど、頑張りました!


帰ってきたらこの状態です(笑)
Image8351.jpg
大豆なんて、なんか違う世界にいってしまいそうな目になってます(笑)
豆太朗はお得意のへそてんです!!


話しは変わりまして!
朝一、フードが届きました☆
ここのフードやさんはいつもおもちゃをつけてくれます♪”””””
しかも結構いいやつなんです。素材も選べたり、おやつまで選べたり。
こちらも毎回届くのが楽しみになっています��


早くちょうだいって!!
Image8311.jpg


僕が先がいいなぁ~!!
Image8331.jpg


兄貴だから僕が先なんだよ!!
Image8321.jpg
やっぱり我が家のルール。
兄貴に譲る!!!
心苦しいですが仕方ないんですよね。。。


そして独り占め!!!!!
Image8341.jpg


今回のおもちゃは布なんですが、なかに音のなる機械が入っていて
『ワンワン』と楽しく声がする可愛いものだったんですが~~~~
兄貴(豆太朗)のハカイダーが始まってものの10分で壊れました(泣)
大豆にわたった頃には、、、
*音はならない。
*綿は抜き取られている。
げっそりしたおもちゃが回ってきていましたとさ~~~��


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/158-563f6489
