豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.04.2009
comment:0
trackback:0
不安定な天気ですね~
とっても暑い日が続くかと思えば、、、曇ったり雨降ったりで
急にまた不安定になってきましたね~。。。
これが春なんでしょうか

豆太朗大豆にとったら散歩もしやすいし、過ごしやすくて一番いいのかな??
とも思うんですけどね

昨日は家族で森林公園に行ってきました
曇っていたので公園自体にも人が少なくて良い環境で過ごせました

豆太朗は終始ご満悦でした
車でのドライブも大好きだし森林公園も大好きだし

大豆も昨日がおもしろかったんです!!!
いつもノリノリのドライブ
車から顔を出して兄貴と盛り上がるんですが、一人で窓にあごを乗せて
遠くみては足も立てることなく座るように外を眺めていました。。。
そのテンションの低かった理由がすぐにわかりました
森林公園についてすぐに大きいう○ち爆弾を落としました(笑)
なんとも可愛い大豆mamapapaは笑っちゃいました~~~
本当に可愛い子どもです

約二時間ほどでしたが家族みんなが楽しめてよかったです!!

mamaも妊娠7ヶ月目に入りました�D�w
もう少しでpapaと離れて暮らす日が近づいてきました、、、
なので家族四人の時間をもっともっと充実させたいと思います

昨日は写真が撮れませんでした、、、
なのでさっき散歩から帰ってきたので爆睡写真を載せます


豆太朗♡
Image8401.jpg


ちょっと?!起きてる大豆ボーイ♡
Image8391.jpg


ということで日記は久しぶりになってしまいましたが、、、
元気にやっております♪
たくさん見に来てくださっているみなさま、本当にいつもありがとうございます!
きっちりアップしていきます


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/159-fb91e9e3
