豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.11.2007
comment:0
trackback:0
とっても久しぶりですが、きちんと育ててます!!
かなりご無沙汰なんですが(約二ヶ月です、、、、、)

豆太朗もう四ヶ月目に入ってます。
そんなに大きくなってないや。。。
って思いながら毎日いるんですが、写真は正直です!!(笑)
ダックスなんで、変化と言えば。。。

『足の太さ』
『顔の長さ』
『胴の長さ』
『毛の長さ』

言うたら、長さが出てきた!というとこでしょうか??!!

今では4.6キロなんです。
成犬でも5キロっていいますからね~~~~
うちの豆太朗はでっかくなるんじゃないかと思っています。

今月の頭あたりから本格的な散歩を始めました!!
うちの近所には『森林公園』というでっかい公園がありまして、うちは神奈川なんですが
遠方からも犬を連れてくる方がいるくらい大きくて有名な公園みたいなんです。
いつか絶対一緒にきたい!!
その夢が最近叶っています。
公園デビューは先月の31日。
実家から母が来ていたので一緒に行ってみました!
そのときはどの犬にあってもしっぽをまいてしまって。。。
友達ができるのか??
大丈夫??
とっても心配してました。

しか~~~~~し!!

今日は五回目ですかね///

も~~~~~~う
やんちゃくれか!!!

っていうくらいたくさんの犬に会えて、今日は特に良い時間に散歩に行ったのか。。。
フレンチブルドックのふくちゃんから始まり、はなちゃん、同じダックスのさすけ、エルちゃん。
たっくさんの犬と一緒に走っている豆太朗を見て本当に心が癒されました♪
み~~~んな可愛くてしょうがなかったですが

『やっぱり豆太朗は一番愛おしい』
と思ってしまいました(笑)
親ばかです。


今日はとっても良い記念日になりました!

最近では5に一本目、9に二本目、今日で三本目の乳歯が抜けました!!!!!!!
しかもぜ~~~~~んぶとってます!
イエ~~~~イ☆☆☆
あとは餌にがっつかなくなったので、ユーカヌバのパピー用とアイムスの成犬用のミックスしたのではなく、ニュートロというものに変えました。今のとこは食べてくれてますが、体調とか毛並み、体臭の様子を見ていろいろ豆太朗にあったものを与えていきたいと思っています。

あと今日はNEWカドラーをゲットです!
速攻噛んでました(泣)

明日からはじゃんじゃん日記更新しますよ~~~~~~~

DSC_0053_2.jpg

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/16-62859711
