豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.04.2009
comment:0
trackback:0
最悪です、、、
先ほど夕方の散歩に出たのですが、もう家に着くというところで
事件が起こりました、、、、、(泣)

歩道に食べてから落ちたのか?捨てたのか?わからないビニール付きの
魚肉ソーセージが落ちていました!約2~3センチで食べかけのものが、、
それを見つけた豆太朗が勢いよく口の中へ、、、、、(焦)
images.jpeg

ワタシも妊婦なのですぐにしゃがめず口を触ったときにはもうモグモグして
グッと飲み込んだあとでした、、、

papaは飲みに行ってたので電話しましたが繋がらず、、、(泣)
すぐ近くの病院へ電話を入れました。

きっとう○ちとしてか、吐いて出てくるので!!
ということでとりあえずは安心

にしても
マナーが悪すぎます!!
犬だけではなく、子どもだってなにを口にするかわからないんですから
公共のマナーだけは守ってほしいと思いました

とりあえず今は休んでくれています。
明日からがまたドキドキです、、、
Image8531.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/162-13bb35f6
