豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2009
comment:0
trackback:0
今朝は、、、
朝の6:00~9:00まで豆太朗が起きては吐いて、寝て、吐いて、寝て
と大変でした、、、
昨日は久しぶりにpapaが仕事でいなかったので三人で留守番だったのも
あったのか??!!
みんなで0:00前には寝たものの、豆太朗は車の音に反応して敏感でした。
mamaにも眠いのにあくびしながら甘えてきてたので辛かったのかな??


ちょっとmamaのとこでおやすみ、、、
Image8551.jpg


背中がなんだか寂しい豆太朗、、、
Image8561.jpg


結局はお腹の空腹もあるかも??!!
と思い、ご飯をいつもより早くにあげたらすごい早さで食べました(笑)
それから大豆と仲良く遊んでいたのかと思えば、一緒に寝てくれてました♡
Image8571.jpg


それからは今の時間まですっごく元気になって夕ご飯もぺろり
追加の野菜もぺろっと食べました!!
なんとか安心です


papa早く帰ってきてね!!
Image8541.jpg


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/163-e7d2775c
