豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.04.2009
comment:0
trackback:0
三日経って、ついに!!!
豆太朗が道ばたに落ちていたフィルム付きの『魚肉ソーセージ』を食べてから
三日目にして、ついに
images.jpeg
本日の13:00未明の散歩中に、無事にう○ちの中から発見されました
本当にそのままの形でキレイに出てきてくれました(笑)


お騒がせしました!!
Image8751.jpg


フィルムがう○ちから出ました!!
Image8761.jpg



僕もこの目できちんと見ました!!
Image8791.jpg

ということで解決致しました~~~
でも引き続きゴミには本当に気をつけたいですし、マナー違反は悲しいです


そんな豆太朗の事件を話している大豆ですが
昨日は事件がありました!!

以前から大豆はトイレミスが本当に小さい頃からなくって
とても優秀なんですが、未だにトイレを誘導してあげないと
我慢してしまうんです、、、

そして昨日はpapaが仕事から帰ってきてから大豆がやたらと甘えていました。
mamaのとこにもきて、ずっと行き来していたんです。
そして不自然だったのが、うごいてもないのにやたらと『ハァハァ』言っていて
気になってたんですが、それは事件の前兆だったんです!!


そう!トイレのサイン!!!


トイレにいきたいのに、、、
Image8611.jpg


誰も気づいてくれないんだぁ、、、
Image8621.jpg


そろそろ声かかるかな、、、
あ~~~もう~~~、、、、

Image8581.jpg


じゃーーーーーーーーーー!!!


500ミリリットルは軽く出たんじゃないかな?!というくらいの
量を出してくれました(笑)
怒って指導したいんですが、あまりの可愛さに笑うことしかできませんでした


大豆にはお手上げだね!
Image8731.jpg
と思う兄貴なのでした♪


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/164-a8d23e57
