豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2009
comment:2
trackback:0
森林公園へ♪いきました~~~!!
今日は天気も最高によかったので森林公園へ行ってきました����
豆太朗は車に乗ると『森林公園に行く!』とインプットされてるので、
大興奮でした
大豆は前回と同様で、、、車でトイレを我慢していたようで、、、、
車を降りた瞬間におしっこをしかも仕方が悪くって、服とお腹に
大量のおしっこがつくというトラブル発生
本当にのんびり屋さんです



今日は僕の華麗なジャンプを見せるよ!!
tb.jpg
豆太朗は知ってる方もいらっしゃるんですが、森林公園にきたら
まず穴を掘ります!!
どうやら土の中にもぐらがいるみたいで、耳がいいのか?鼻が効くのか?
はわからないんですが、こうやって1時間遊び続けます。
しかも穴を掘るときにすっごく勢いつけてジャンプするんですが~~~~
なかなかすごいんです


すごいでしょ??!!
ti.jpg

ta.jpg

tf.jpg

ti.jpg


もはや!飛んでます!!(笑)
tg.jpg


papa写真撮ってくれてありがと☆
tc.jpg


僕もいっぱい走ったよ♪
td.jpg

te.jpg


かっこいいでしょ?!
th.jpg


えっ?!可愛いって?!
tj.jpg
やっぱり女の子みたいな顔の大豆はかっこいい写真を撮りたいんですが
可愛くなってしまいます”””


もう今日から五月に入りました!
なんとかpapaもたった三日間のG.Wを家族と過ごしてくれてます♪
来月からは離ればなれになるので、今をもっと満喫したいと思います


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ミント
こんばんは^^
ウチのレンも時々、服におしっこつくことありますよ・・・。

豆太郎君のジャンプすご~い!!
一生懸命走る姿もかっこいい~♪
大豆君、ホント女の子みたいなお顔してますね^^
可愛い~☆
08.05.2009 / URLEDIT
さわ
ミントさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

豆太朗のジャンプ力には脱帽なんですが
ダックスなんで腰が心配になるんですが
やっぱり。。。あまり叱れないんですよね
。。。(笑)

大豆はいっつもご機嫌とりしたりと
本当に女の子みたいな性格でもあります!

ブログへ遊びに行かせていただきますね!

09.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/166-2e4f16cf
