豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.05.2009
comment:0
trackback:0
最近起きますと。。。
となりにこんな可愛いコが寝ているんです♡
Image9011.jpg


それって僕のこと??グワ~~~~ン♪
Image9001.jpg


そうなんです!
我が家の次男の大豆です
わかりにくい写真なんですが、、、ワタシの枕に一緒に頭を置いて
寝ているんですjumee��faceA82なんだか寝息はするし~なんか見られてる!って
横を向くとpapaではなく大豆なんです!!(笑)
しかもmamaが起きるタイミングをしっかり待ってるですよ~~☆
あまりにもmamaが起きないときは、mamaの頭を前足で掘ってきます!
(シャッシャッシャッ!!)
あまりにおもしろすぎて、papaと笑って起きることもあるくらいです。

豆太朗は一匹オオカミ(一匹犬?!)なので、適度にソフトに舐めにきたり
気分によっては一緒に寝たりなんですが、大豆は究極の甘えんBOYデス


だって好きなんだもん♡
Image8991.jpg


明日もしっかり起こすからね、mama♡
Image9031.jpg


なんしか可愛いので、明日もこの顔が見れるのかと思うと
やっぱり幸せな気分になってしまうのでした


最近めっきり暑くなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??
我が家はpapaのお仕事が忙しいので家族団らんは少なくなっていますが、
ちょっとの時間でもみんなで笑って過ごすように、リビングに集まって♪
毎日楽しく会話したりしています

mamaも来週からは妊娠8ヶ月に突入して、妊娠後期に!!
最近は息子たちと長い散歩をして、また自分でも近所を散歩しては
お菓子を買って(笑)新しい家族を迎える準備をしています
Image8971.jpg


このコたちもちゃ~~~んとお兄ちゃんしてくれるのかな??!!
なんて毎日想像しています
そんな時間もあっと言う間なんでしょうね~~~。。。(しんみり)

今週はmamaの検診、美容室、歯医者。
豆太朗大豆のシャンプー。
なんだかバタバタしそうです
頑張ります


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/168-ecef1a1f
