豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.05.2009
comment:0
trackback:0
朝から絶好調★
この姿を見ると朝から元気になります☆
Image9081.jpg

朝からこうテンションが高いと自分もいっぱい動けちゃいます
毎日どんなときでも二人で遊びまくっています
『仲が良いんだか悪いんだか~~~』って見ていて度が過ぎることも
ありますが(笑)犬社会なので笑って見過ごしています。

そしてこの写真!!(笑)
Image9091.jpg
小さくってわかりにくいんですが(汗)
前方が大豆なんですけど、最近は豆太朗が写真にあるように、
自分のご自慢の長い足(笑)大豆の身体に乗っけるんですよ~
これまたおもろくってね片足だけ乗っけるんですわね。。。
笑いをしっかり心得ている豆太朗

さすが!!
ワタシの息子です!!



そんなmamaは今日は検診なんですが、、、
昨日、初めて浮腫(むくみ。。。)が左足に出て、、、
もうびっくりするくらい腫れ上がり、足の甲までパンパンに!!
案の定!!妊娠して初めてこむら返りを起こしてしまいテンションがた落ち
体重もこの一週間でキープしてたのに増えるしで、、、
今日の診察がホンマにコワいのでした

チャンチャン♪


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/169-f9a9d05f
