豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.11.2007
comment:1
trackback:0
長い留守番の日
毎週金曜日はうちを空ける時間が長く、豆太朗の留守番時間が一週間で一番長い日になります。。。
お家においていくときは本当にドキドキしながらうちを出ます…o(;-_-;)oドキドキ♪
なぜかというと豆太朗はとっても寂しがりやさんなんです。
そうさせたのは飼い主でもある私が留守番をもっと楽しくしつけできてないのにも理由はあるかと思うんですが、いろんな本を読んではおもちゃを購入したりとやっているんですが、
昨日に模様替えをしたので豆太朗もまだその環境になれてないのか、いつも以上に吠えたり鳴いたりで。。。。。。
⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス

ですが!
今日は模様替えをして初めての留守番でしたが、粗相もなく(笑)
とってもお利口に留守番をこなしてくれました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

本当に可愛いやつです、はい。

今日はまたまた抜けそうな歯を発見!!
下の歯で、もうグラグラです。
近々抜けそうです。

今日の体重は4.4キロで、最近より2キロ減りました。

最近餌をいろいろ変えてみたり健康状態を見て変えていたのでちょっと痩せたのかな?!
と思っています!

ではまた明日~~~~

チャオ☆☆☆IMG_0489.jpg

テツ太朗
⊂゚U┬────┬~可愛いですね。

毎日更新楽しみにしています(^^)
18.11.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/17-f4d7848a
