豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.06.2009
comment:2
trackback:0
そろそろ。。。
mamaの里帰りも残すところ一週間となりました。
こういうときに犬には残念ながら、言葉がいくらわかる賢い犬でも
papaともう少しで離れるよ~、、』なんて伝えてあげれないので
この一週間くらいは忙しい中でもみんなで過ごすことにしました。

そして今日は行きつけの森林公園に行く予定が、いきなりの雨
さすがにぬかるみの中は歩かせるのは可哀想になって、papaと至急で
いろんな散歩スポットを探しました!!
豆太朗は最近では『森林公園』って言葉を覚えたのでしきりに
『今日は森林公園に散歩行くよ~♪』といってしまってたので切なく
なりましたが、papaの提案で大豆がはじめて散歩した場所に行こう
という話しになり、行ってきた場所が~~~


山下公園♡
まだワクチン打って間もない大豆を連れていったのが、山下公園だったんです。
その頃は怖がってずっと兄貴の後ろばっかりついてまわっていて愛らしくて


今日は二人で仲良くでした♡
IMG_1771.jpg
豆太朗が野犬みたくなってますがwww )


全体の写真です!
IMG_1778.jpg
(そう!!暗くてなにがなんだか、、、です)


山下公園から赤レンガ倉庫まで歩きました!
IMG_1779.jpg


今、横浜では開港記念のイベント中で平日なのにすごい人でした。
そんな中ですが横浜の街はとってもキレイで静かでロマンチックでした


そして一番びっくりしたのが、みんなでそろそろ帰ろう!!!と
ベンチで休憩していたときに
『ドカ~~ン』
IMG_1791.jpg
花火が上がったんです

今日は森林公園に連れていってあげれなくなって、後悔してたんですが
この光景が見れて、ほっとしました
ワタシのとっては忘れられない1日になりました

もう里帰りまでには森林公園には行けないんです、、、
森林で仲良くしていただいてる方たちにも当分お会いできないのも
残念でなりません、、、
なにより森林とともに育った豆太朗には申し訳ない気持ちもありますが
来週からはワタシの実家で思う存分、走らせてあげたいと思います


最後に寄れなかったですが、、、
IMG_1798.jpg
また行くからね、横浜!!
帰ってくるまで待ってろよぉぉぉ


読んで頂いたあとには~~~~~
こちらをポチっとお願いします♡♡♡

�|�`���|�`��
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






jun
sawaちゃんこんにちは。
ファミリーそろってのお散歩は、
いいですねー。
パパと思い出のデート楽しんで、ステキ♪
花火のサプライズも、嬉しくなっちゃうね。
昨日、私は久しぶり~の森林でした。
お里帰り、いいひとときとなりますように☆
05.06.2009 / URL [ EDIT
さわ
junさん

とってもお久しぶりな感じですね~!
元気にされていますか??v-222

いろいろ感じながら過ごしていた日々もあっという間で
里帰りの日を迎えます。
犬にいろんなことを教えてもらったので感謝しながら
出産&子育て頑張りたいと思いますv-22

しばらく森林にも行けませんがお会い出来る日を
楽しみにしています♪
ブログにも遊びに行かせてもらいますv-238
07.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/172-f858c161
